「理想の恋人像を書いたら恋人ができる、ほんとうの理由とは? 」藤沢あゆみ恋愛コラム第9回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


金曜の朝と言えばはてなマーク

今週もやってきましたビックリマーク

藤沢あゆみ web恋愛コラムの時間です。



「理想の恋人像を書いたら、恋人ができた!」

今回のお話は、そんなご報告から始まります。


理想の恋人像を書いたら彼氏ができるだけじゃなく結婚までできた!

そんな話をよく聞きませんか?


確かにそうなったら夢のようだけど

なんだか自分を棚に上げて高望みするようで痛くない?

ふとそんな気持ちがよぎったあなたへ


理想の恋人像を書いて、理想通りのひとに巡り合うために大切なことを書いてみました。


理想の恋人像を書いたら恋人ができる、ほんとうの理由とは?