明日朝8時募集スタート!朝からしあわせになるビジネス朝食会に突っ込みいただきました笑  | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


青山華子さん目黒雅叙園

9月3日木曜日に開催する


朝からしあわせになるビジネス朝食会
いよいよ明日の朝8時から、募集がスタートします。




さて、華子さんは恵比寿ウェスティンホテルで
時々ビジネス朝食会を開かれていて
わたしも、よく参加させていただくのですが


今回は、藤沢あゆみが共同主催なせいか
いくつかつっこみをいただきました笑。




「ビジネス朝食会とのことですが、
ビジネスっぽく見えないんですが・・・

引き寄せ、スピリチュアルの会ですか?

「うはっ!ごめんなさい。
この企画、かなりよくばりな会なんです。


右脳と左脳、両方刺激して
ビジネスもしあわせも加速しちゃいましょう!


という会なんです。


ビジネスに大切なこともお話しますし
しあわせ~になっちゃうプチイベントもあります


「【朝100】朝からしあわせになるグループ主催ですか?」



「違いま~す 朝から行うイベントなので
イベント報告を朝100グループで行ったりしますが
こちらとは全く別の新しい会です」

「女性限定ですか?」

「いえいえ。男性も女性も参加できます」

男性のご参加も、とってもうれしいですドキドキ



星では、どんな会なのか、まとめますね。


宝石赤朝からおいしいものを食べて
宝石赤プチレクチャーで刺激を受け、
宝石赤やる気をあげてみんなでビジネスを加速させましょう


という趣旨です。


勉強会よりもゆるく、ランチ会よりは少し学び要素がありますビックリマーク
  
「あの~どんなひとが来るんでしょう?」


「さぁ、わたしたちにもわかりません。出たとこ勝負です笑」

星朝からしあわせになるビジネス朝食会はこんなあなたにおススメです

宝石赤朝の時間を有効活用したいあなた
宝石赤ポジティブなエネルギーが欲しいあなた

宝石赤みんなのパワーで自分にカツを入れたいあなた
宝石赤青山あゆみ(藤沢あゆみ&青山華子)と話してみたいあなた
宝石赤ビジネスで、こんなときどうしてる?という情報を共有したいあなた



目黒雅叙園 は、もともと結婚式場であることから
人生のしあわせをかなえるひとが多いほか
滝や一億円のトイレなど仕事運が上がるアイテムも多く

ここでビジネスの成功伝説もたくさんうまれているとか。


まさにビジネスもしあわせもという強運スポットなのですね!


う~ん楽しみです。
あなたも気になったら、ぜひ来てみてくださいね。


募集はいよいよ明日の朝8時からビックリマーク
青山あゆみのブログやフェイスブックにご注目くださいね目



かみんぐす~ん・・・

宝石赤目黒雅叙園


宝石白青山華子ブログ
宝石白青山華子フェイスブック
宝石白藤沢あゆみブログ
宝石白藤沢あゆみフェイスブック