目黒雅叙園で、青山あゆみと朝からしあわせになろう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


「なんてしあわせ~ビックリマーク


ある日の朝、そんなことをいったら
その日からずっとしあわせになり
結婚までしたひとがいます。




最近、湧き上がってくるように
しあわせを感じましたドキドキ


そのときの自分ははたから見ると
結構キモかっただろうと思います。


自分のまわりにはすてきなひとが多いなー
なんてことをいまさらながら感じたのですね。
すてきなひととは、話すたびに発見があり
気持ちがアガるひとが多いこと。


そんなひとり、青山華子さん

目黒雅叙園のカフェで
久しぶりにゆっくりお話ししました。


デカすぎるハンバーガーにがっつきながら。


ハンバーガーと言っても雅叙園クオリティーなのか

おとなのグルメバーガーでとってもおいしいです。




華子さんは20代で起業、経営者として15年以上のキャリア。
わたしとは歩いてきた道が違いますが
ひとつの道を極め、プロ意識を持ちつつ
柔軟に楽しむ姿勢に共感します。


目黒雅叙園というスペースも
行くたびに発見があるところ。


スピとか全然くわしくなくても
ここって波動が高そうと無条件に感じるところ。


滝に打たれながら、嘘です
滝を眺めながら話しているうちに


「そうだ!ここで朝食会をしたらおもしろいかも」
「いいね!朝からしあわせになれそう~!」




先日お逢いした

スピリチュアル女子大生CHIEちゃん によると


都内随一のパワースポットだそうです。


スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ (単行本)/CHIE
¥1,296
Amazon.co.jp


なになに?


結婚式を挙げるなら絶対ここ!


ですってよ、兄さん姐さん!




カフェにいたらきれいな花嫁さんが滝に打たれ
違う、記念撮影をされてました!


華子さんからこんな話も聞きました。


「ここの滝の前で「1年以内に結婚する」と宣言し、


見事、1年と2ヶ月後に、幸せな結婚をしたひとがいますよ。


彼女、御年47歳。

宣言した日は、恋人どころか男性の影もなかったのに・・・


これには本当にびっくりしました。

覚悟と引き寄せパワーはすごいなあって思いました」




というわけで


目黒雅叙園で
朝からしあわせになるビジネス朝食会
青山あゆみ主催で開催することが決定しましたビックリマーク


青山あゆみイベントですよ~ドキドキ


日時は、9月3日木曜日。
時間は 7:30から9:30まで
雅叙園内にある西欧料理クラブラウンジで
朝からしあわせになるビジネス朝食会をやります!
  
定員は、10名。おひとりさま 4,000円です。
 
ゆっくりと朝食をいただきながら、おしゃべりしたり、
ビジネスのことを聞いたりしつつ、パワーアップする
プチイベント的なものも考えています。
  
ビジネス朝食会と言ってもかなりゆるい感じで
考えています。ビジネスをしている方
(会社員もOK)、ならどなたでも参加できます。
  


募集開始は、8月17日月曜日を予定しています。
  
興味を持ってくれたあなたは
9月3日に〇をつけておきましょう!


一緒に朝からしあわせな
右肩上がり人生を突き進みましょう笑。


朝からしあわせポーズも
右肩上がり記念撮影も行う予定ですドキドキ


くわしくは続報を待て笑。


星9月3日(木)目黒雅叙園で朝からしあわせになる!


仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/青山 華子
¥1,404
Amazon.co.jp
朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp