『出逢いがあるのがあたりまえの環境に身を置くと、一体何が起こるのか?』恋愛コラム第6回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


あなたは、もしかして心待ちにしてませんでしたか?

金曜の朝のアレがないじゃないかと!


はい、アレといえば・・・


藤沢あゆみ web恋愛コラムの時間です。



「や~め~て~ビックリマーク

この連載の一番初めに

「出逢いがないという言葉は金輪際やめよう!」

と言い放ったわたしですが


それを裏付ける、驚愕の事実があきらかになりました。


もしも・・・200人くらいのひとが

出逢いがある、出逢いがあると2か月言い続けたら・・・

一体、何が起こるのでしょうか。


そして・・・

仕事はうまくいくけど恋愛はうまくいかない。

そう思い込んでいるあなたに・・・


驚愕の事実をお伝えします。

いますぐ、こちらをクリックしてお確かめくださいビックリマーク


出逢いがあるのがあたりまえの環境に身を置くと、一体何が起こるのか?