いよいよ本日スタートAre You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン開設への道 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

Are You Happy?


いよいよ本日、オープンしました!

Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

オンラインサロンのシステムをご提供いただく
シナプスさんのサイト に、こう書かれていました。

Vision
「すべての人が、本当に好きなものを、楽しみつくせる世界を創る」


世界を創る・・・。
鳥肌が立ちました。

一緒にサロンを開くHappyさん のブログタイトル
世界は自分で創る 」なんです。



第1期、200人でスタートです!
たくさんの方にご参加いただき、感激です!


間に合わなかったってあなた、ごめんなさい。
また楽しいこと企画したら、声をかけます!


そして記念すべき第1期に参加してくれたあなた

ありがとう!愛してま~すドキドキ



昨日は朝から、あゆHappy会議を行いました。
 

ふたりが初めて出会った場所・・・

 

Happyさんがウェスティンホテルでの

メディアコンサルティングに来てくれたことが、始まりでした。

 

季節は冬から、夏に。

Happyさんは、アイスクリームが大好きだそうですドキドキ




あるとき、オンラインサロンを開こうかなと思い立ち

何人かの、ビジネス仲間に話してみると

「いいね!あゆさんにぴったり!やりなよ!」

とみんなすすめてくれました。

 

そのとき、浮かんできたことがありました。

ひとりじゃなくて、誰かと一緒にやったら?

 

Happyさん?

 

そしてこんなキーワードが浮かんできたのです。

 

Are You Happy?

 

あゆ&Happy?(単純

 

なんでしょう、このしっくりくる感(笑。

で、あっという間に企画書ができていました。



と言っても、メディアコンサルティング に来てくれてから

彼女は、どんどん忙しくなってる感じで

そんな時間あるのだろうか?どうしようか・・・

 

と思っているところに

Happyさんから、メッセが来ました。

 

初出版されるLICAさんのパーティー に一緒に行きませんかと。

ファッションと言えば、あゆみ先生と思い切って誘ってみたとか。

 

「パーティーの前にみんなでお茶会するんですが

よかったらいらっしゃいますか」と、これまた遠慮がちに笑。

 

そのお茶会で、ひとりずつ自己紹介をすることになり

決めるときは決める女藤沢、持って行った企画書をプレゼン。

 

「Happyさん、一緒にオンラインサロンとかする?」



そうしたらなんと、彼女もその日、オンラインサロンに

興味を持って、数時間前に入会したばかりだという。

 

もちろん、その場で開設決定!

その場にいるみんなもおおーと盛り上がりました。

 

先日、Happyさんが立ち上げた世界を創るCLUBで生お披露目。

ふたりのその日の服装がバナーの服装の色とシンクロしていました。

 

彼女はわたしに初めて会ったこの日

 

「あゆみ先生と女子が喜ぶ企画を始めることになりました!とても楽しみです!」

 

妄想未来日記を書いたとか笑。

はい、まさにザッツ引き寄せです。

スマホの画面で、それを見せてくれて鳥肌が立ちました。
 

お互い遠慮しあってた。

だけど、ご縁がある時って、物事進んじゃうんですね。

 

案じてやめないで踏み込んでみるって大切。

まさにそれはサロンのテーマに通じます。



Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

では、コミットして夢をかなえる実践とか

恋愛や人生のなやみがHappyにつながるおなやみ相談など
みんなで夢と恋愛・望む人生を引き寄せる

無限の可能性を創りだす場にしたいと思っています。

 

今回間に合わなかったあなた、ごめんなさい。

 

新しい場での実践でメディアでの発信も、これから書く本も

どんどんパワーアップしてお届けしたいと思います。

 

開設までとても親身になってくださった

シナプス のKさま、Tさまありがとうございます!


Happyさん、あゆハピメンバーのみんなよろしくねドキドキ

これから一緒に夢をどんどん実現していきましょうビックリマーク



宝石赤Happyさんからのご案内も読んでみてね。

 「Are You Happy?」