12月25日初出版 超人気メガブロガーhappyさんが出版コンサルティングを受けてくださいました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


ブログアクセス80000PV、クリスマスに初出版される

人気メガブロガー、happyさん


出版・メディアコンサルティング を受けてくださいました。




初めてブログを開いた日、アクセスは3だった。

彼女がひとと違っていたのは・・・

アクセス3のときから、未来の自分の住む世界を見ていたこと。


未来はいつしか彼女においつき

毎日何万人もの人がおとづれるブログになり出版が決まった。


彼女は世界を、自分で創った。


タイトルは『世界は自分で創る』

なんと、初出版にして上下巻!

世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/Happy
¥1,750
Amazon.co.jp

サブタイトルに

思考が現実化していく185日の全記録』とあります。

そこには、アクセス3からアクセス80000まで

彼女が歩いたすべての道があった。


彼女のブログのテーマは

引き寄せの法則をひたすら愚直に実践し

それを余すところなく報告すること


彼女は文字通り、未来の世界を引き寄せ、創りあげた。


これから出版の扉を開く

そのタイミングで、逢いに来てくれました。




メディアコンサルティング をさせていただく際は

たくさんのメディアをお持ちの場合

数日前からチェックしますが


基本的にはお会いする日の朝に集中してみます。

その方の世界観に入り込むためです。


happyさんのブログは・・・


思わず、1日かけて読破したくなるほど。

これはメディアとして大成功ってことです。


わたしは読者さんの視点と

メディアの視点の両方をもって

その方のメディアに向き合います。


わたしがすばらしいと感じる記事をピックアップし

レポートにまとめました。


そしてお逢いしたhapoyさんは・・・



コケティッシュな魅力あふれるキュートな女性。

いい意味で普通。


その普通さこそ、彼女が大切にしていること。


彼女は、ノウハウの『発信者』ではなく

伝統ある引き寄せのセオリーの『実践者』であることを

大切にしているそうです。


知りえたことは何でも愚直に実行したそうですが

お話ししてとても感じたのは、弾むように楽しそうなこと。

こちらもどんどん楽しくなります。

これはハッピーが引き寄せられるのも当然だと感じました。


ふたりともモンブランを選びました。



あなたはクリスマス、どんな風に過ごしますか?


happyさんの本の発売日は12月25日、クリスマスクリスマスツリー

目いっぱいイベントやデートを楽しむあなたは

クリスマスを振り返りながらさらにハッピーを引き寄せ


ちょっとさみしく過ごしそうなあなたは

自分へのクリスマスプレゼントにしてほしい。


彼女がアクセス3から文字通りハッピーを引き寄せ

人気ブロガーになり出版の夢をかなえた


その全過程がこの中にあります。


世界は自分で創れる!

そんなことを実践で教えてくれる本です。


世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/Happy
¥1,750
Amazon.co.jp

12月23日、17時30分より六本木で

初出版を記念してパーティーが行われます。


元ウェディングプランナーのhappyさんは

ひとをおもてなしすることが大好きだそう。


わたしも参加させていただきます。


あなたもhappyさんと藤沢あゆみに逢いに来る?

ミリオンセラー作家の石井貴士さん もいらっしゃるとか。


都内一番のパワースポットになるかも?


石井さんはデビュー当時からの著者仲間。

久しぶりにお会いするのが楽しみです。



パワースポットといえば。

恵比寿ガーデンプレイスのバカラも始まってます。


出版・メディアコンサルティング

それそれの世界観を体現して

活躍するメディア仲間をつくるつもりで行っています。


happyさんに激写されてましたドキドキ


来てくれてありがとう。

おたがいのレッドカーペットを一歩ずつ、歩いていきましょう。


壮大な計画もしっかりお聞きしましたよ。

これからを楽しみにしています。



happyさんがコンサルティングを受けたご感想を書いてくださいました。

ご参考にしていただけますとうれしいです。

宝石赤引き寄せの法則~同じ夢をお持ちの方へ~

たくさんの読者登録と、コンサルティングのご依頼をいただきました!

happyさんの信頼ですね、ありがとうドキドキ


来年こそは出版したいあなた、ベストセラーを出したいあなた

継続的に本を出し続けたいあなた、来年、新サービスをリリースしたいあなたへ


星年末年始もコンサルティングを承ります。一緒に世界を創りましょう