かわいいお花ありがとう!1日Happy引き寄せDay | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


「ピンポ~ン♪」


大きな箱が届きました。

中を開けると・・・

な、なに、かわいい!!



か、かわい~い!きれい~ドキドキ

お手紙も入ってました。


送ってくださったのは笈西由紀さん


突然ひらめいてつくってくださったそうです。


びっくり!ありがとう~ドキドキ


LICAさんの出版パーティー でお逢いしたゆきさんは

すらっとした長身の美人さん。(モデルさんみたいでした

パーティーに誘ってくれた

引き寄せガールHappyさん の元同僚さんです。



ブログにどんなことを書いていますか?

というお話をしましたらこんな話をしてくれました。


「Blog のテーマは、

『ママっぽくないママ』 『主婦っぽくない女性』

そんなオーラをプンプンさせれること

それにはちょっとしたコツがあるんですドキドキ


たとえば、みんながなやむ、ママ友との関係ですが

ゆきさんにはとってもすてきなママ友がいて

一緒に子育てを楽しむ仲間になってるとか。


ブログのサイドバーに息子さんのお誕生日と

お誕生日まで何日ってカウントダウンが

書かれています。息子ちゃん愛されてますね~!


特に子育てママや、サロネーゼを目指してる女性などを

応援する活動をしたい!と思われてるそうです。


ゆきさんは、大分県と横浜で


宝石赤テーブルコーディネート

宝石赤スクラップブッキング

宝石赤DECOクレイフラワー


などのレッスンを行われているそうです。

出張レッスンも行われているそうですよ。


おお!このお花がDECOクレイフラワーなのでしょうか?

確かに上品だけど豪華ビックリマーク


コンサルティングに来てくれた上田実歩さん

世界をDECOる!と言ってたので

思わずこの言葉にくぎ付けになりました。

(DECOという表記までシンクロです


DECOがわたしに引き寄せられてるのでしょうか(勘違



昨日は、なんだかめちゃめちゃHappyな日でした。


ケータイ(いまだにガラケー)の充電器が壊れ

ドコモショップに買いに行ったら

ポイントがたまってたら新品と交換しますよ

とめっちゃ感じよく店員さんがいってくれて


めでたく新品をいただけちゃいましたドキドキ


そして・・・


帰りにドンキによったら・・・

スーパーでも、いつもあるとは限らない


フリルレタスが売られてましたドキドキ



この間コンサルティングで名古屋にいったとき

ランチで何よりおいしかったのがこのレタスでした笑。


もしみつけたらゲットしようと思ってたんですね。

こんなに早く発見ドキドキ

それにしても、ドンキは侮れません。
ロメインレタスとかも売ってたりするのです。



そしてうちに帰ってきたら・・・

うちから宅急便がとどきました!

お礼の電話をしたら、父が出て


「お母さんに良いもんプレゼントしてくれてありがとうドキドキ


父、かわいすぎ笑


スーパーでももう終わったかなと思ってた

うすいえんどうが入ってたのでえんどうご飯たきました。

co-opにしか売られてないおいしい紅茶とか


うれしい~朝フルーツにぴったりドキドキ


デフォルトのアーモンドチョコも笑。



なんだか今日ってめっちゃツイてると思いながら
メールボックスを見たら

コンサルティング のご依頼をいただいていました。

ありがとうございます。

笈西ゆきさんのブログ は Happy Diary だそうですが

わたしもHappy Diaryを書いてみました。


ほんとうにHappy引き寄せまくりの一日でしたドキドキ


今日ってもしかしたらツイてる?

と意識すると、ますますツイて来る気がします。

まさに、朝からしあわせ~!ですね。


なのでみなさまHappyの兆しはお見逃しなく!


ゆきさん、1日じゅうHappyをありがとう ドキドキ