【17時までにみてね!特別プレゼント】100万人を幸せにする本を出す方法 たかひらいくみさん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あなたには、夢がありますか?

 


出逢ったひとに夢を宣言すると、かなう。
ミラクルランチ会というイベントがあります。

そこで、おおきな夢を宣言したひとがいます。

「ミリオンセラーを出せる編集者になる!」




フリー編集者、たかひらいくみさん。
彼女は、すぐに出版セミナーを開催します。

セミナータイトルは
「100万人を幸せにする本をつくるセミナー」
みんなにお伝えしようと思ったときには、満員御礼でした。

先日、こんなメッセが来ました。
「2回目のセミナーを開催できることになったんです!」
今度こそはと思い、お祝いに駆け付けてみました。

そして・・・
早くも・・・

100万人を幸せにする本をつくる方法が
電子書籍となってリリースされました。

 

アマゾンキンドルストアにリリースされてます。

 

100万人を幸せにする本を出す方法: 今年こそ本を出したい人のための出版入門/クリエイターズ・パブリッシング
Amazon.co.jp

アタックしてみました?

はい・・・そうなんです。

お値段は・・・

無 料 で す !

プレゼント実は、さらにプレゼントがあります。
わたしからのとっておきのプレゼントです。

わたしの出版・シークレット音声ライブです。

作家12年、27冊の著者キャリアから
本を出したいひとが今すぐ使える
出版に役立つノウハウを語りました。


音声はたかひらさんからのご質問に
わたしがお答えするカタチになっています。


ひとつひとつが10分くらい
4つのセクションに分かれていますが

出版セミナー並の内容になっています。

わたしはこういった内容を今のところ
出版・メディアコンサルティングに
来てくださった方にしかお話ししていません。

かなりレアです笑。

たかひらさんは現役の編集者であり なおかつ
わたしの本も初出版から私物でお持ちくださったくらい
ひとりの本好きな女性、という視点を忘れていない方です。

そのため、編集者として、読者として
多くのひとが知りたいことをご質問いただき

10分くらいかなと思っていた収録が
なんと全部で40分くらいに笑。





 
たかひらさんは、昨年の末に
フリーランスになられました。

宝石赤1月に夢を宣言し
宝石赤セミナーを2回開催
宝石赤電子書籍をリリース


出版社に勤めていたら
ここまでのことはできません。

「100万人に届く本を創りたい」

編集者なら、思っていても
なかなか声に出して言えないことを

ひとりになった彼女は
アマゾンという世界に届く場所で
高らかに宣言しました。


夢は、最初からおおきくてもいい。

現役編集者ならではの、出版に近づくメソッドと
わたしの音声ライブもかなりオススメなので笑
ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいね。



わたしの音声セミナーがもらえるのは

 

24日、本日16:59までにアマゾンキンドルで
この本をダウンロードしてくださった方限定ですビックリマーク

今日、17時までにダウンロードしてくださいね!