お申込みは本日中!出逢いたいひとと出逢うための技術、準備着々。アレも持っていきます | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


31日に大阪で開催する

出逢いたいひとと出逢うための技術


お申込みの受付が

本日29日中となります。


来てくれるあなたは本日中にお申し込みくださいね。


それにしてもついに!

ビジーズで出張することになるなんて!

感無量です・・・。


新幹線でミーティングを行いつつ

大阪に向かいたいと思います

(ワクワク


いま、準備が着々と進んでいます。


実は重要な問題がありました。

それは・・・



『動物クッキーをどうするのか?』

(えっ、そこ?)


いえいえかなり重要です!

東京のセミナーではこれがかなりの人気で

ビジーズがかすんでしまうほどでしたから(おおげさ


かわいいうえにおいしいという

イケメンなのに性格もいいみたいな

ズルいやつです。


そして、朗報です!


なんと・・・


こちらでクッキーを調達して

大阪までもっていくことが決定しました!

大阪のあなたもこうご期待です。



それだけではありません!

今回新兵器が登場です!!


自分の名前を声に出していっただけで

自分と相性のいいひとのタイプや

自分の深層心理がわかる

ヴォイススキャン® という代物を

ミスター須崎が入手されたようです。


出逢いセミナー に来てくれるあなたには

ぜひ、お試しいただきたい!


といっても、3時間のセミナーは

かなり濃い内容なので

その時間内に導入するのは難しいので

希望される方に、ぜひお試しいただこう!

ということになりました。


ちなみにミスター須崎ご夫妻は

ヴォイススキャン® のカタチがそっくりだったそうです!



すべてにご参加いただくと
ビジーズが構築した自分で出逢いをつくるメソッドのほか

声という、自分のもともとの資質からも

自分に合うひとがわかるという


もう出逢いがないという言葉が

死語になるほどの充実ぶりです。


いや、そうしましょう!


今年、ぴったりのひとに出逢いたい

そんなあなたは、ぜひ参加してね。


東京のセミナーにも日本全国から

ご参加いただきましたが


日本全国どこからでも来てほしい!


と暑苦しく進めたいほど

濃厚な内容になってきました。


では、1月31日大阪で

お逢いできるのを楽しみにしていますビックリマーク


今すぐのお申込みはこちらからどうぞ!