2015あけましておめでとう!今年のミッションは・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついにあけたね~!2015年。
あけましておめでとう~ビックリマーク

ってもう1月2日に(^-^)

と、最初からドンくさい感じですが

お正月は朝から近所の氷川神社にいって
あ!絵馬を書いたらよかったと
後になって思ったのでお守りの袋に書いてみたよ。



わたしの今年のミッションは、
自分の世界観を極めること。


やり切って、
ああー思い通りにならなかったがっかり
ってことって実はあまりないと思うんだ。

思ったのと違った感じになることもあるけど
やり切ったら、まったく悔いは残らないし

もっとこっちがいいよ!と
教えてくれる出来事が起こる。


それは、やり切らないと起こらない出来事なんだ。




わたしの世界観とは何か?


それは、自分と目の前のひと、
そ.してまだ見ぬあなたの味方になること。

運でも才能でもなく味方になることは
今すぐできるし、とてつもないチカラを
生み出すと実感しています。


去年、書籍やセミナーで伝えさせてもらった

何があっても自分の味方になること。


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp


たくさんの方に本を読んでいただき

セミナーにも来ていただきました。


ほんとうにありがとうドキドキ


それを、自分自身も行動で実践していく。

わたしにとってブログやフェイスブックは
路上ライブのような場所です。


投げかけたものを
いいねやコメントで受け取ってもらって
自信や確信に変わりそれが次の発信のチカラになります。


わたしも、あなたに味方になってもらってます。



みんなで味方になっていけたらいいね。
それがわたしの世界観です。


実はこうなったらいいなというのはもうあります。


それが今年の終わりにかなってるか
楽しみに2015年を始めます。


今年もよろしくね。愛してま~すドキドキ


宝石赤PS 更なる詳細なミッションは、100いいね!にあげる所存です(キリッ


アメブロで局地的にこの時期流行する100いいねとは?