12月5日 第2回 朝からしあわせになれる朝食会 池田千恵さん&青山華子さん 楽しく終了! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


池田千恵さん をお迎えして、朝の7時30分から、

渋谷のエクセルホテル東急25階の

おいしい和食のお店旬彩さんで行われた

朝からしあわせになれる朝食会とっても楽しく終了しました!


宝石赤池田千恵さんもレポートを書いてくださっています!



12月に突入、そして朝100カラーということで

あゆみサンタが白い大きな袋を抱えて登場!
池田千恵さんのラッキーカラーオレンジの包装紙に

包まれた一口スイーツをプレゼント。

ささやかなものだけど、喜んでもらえてよかったー!

朝からしあわせって、ほんの小さな、だけど笑顔になれること。


宝石赤今日は朝からおいしいご飯と素敵な女性たちとのご縁に感謝です。
これからも前向きに朝時間を楽しもうと思います。
ありがとうございました。
西江里花さん



今日もちえあゆは本にちなんだカラーの服装で登場!

千恵さんはおとなカラーの深いブルーの

シルエットがきれいなワンピをさっそうと着こなされてました、

受付ガールの青山華子さん が白衣でトリコロールガールに!


宝石赤遅刻せずに来ることができてよかったです。
雰囲気のよさもさることながら、様々な気づきを受けました。
まだ自分には誇れるものが何もないけれど、今日いただいた
前向きパワーで参加者の方のように近づいていきたいです。
セイレーンさん



今日も千恵さんのお話はパワフルで、

なんにでも戦略的という一言をつけると

意味のあることになるというすごい話を聞いちゃいましたよ。


宝石赤今日はありがとうございました。
7時30分集合に、「起きれるのか?」とびびりながらの参加でしたが
電車も思うほど混んでおらず、わくわくして参加できました。
またひさしぶりにあゆみさん、千恵さん、華子さんにお会いできて
嬉しかったです。また千恵さんの昔の苦労話をお聞きし
「活躍してる方は皆、一度ドン底を味わってるんだなー」と
ちょっぴり安心(?)しました。元気の出る朝食会でした。
ほんとうにありがとうございました。
明日から4時起床をしてみたいです。
八馬ゆみさん



わたしも朝からしあわせになる具体的な方法を

いろいろお話しさせていただきました。

朝100をタロットカードのように活用する方法も!


宝石赤すべてがひょんな出会いから今日の出逢いにつながり今日HAPPYです。
今日教えていただいた気付きで、HAPPYの日々をつながりを
続けて行きたいです!
あべちえこさん



おかげさまで千恵あゆの本は完売!

みんな、4時ラーになって朝活手帳活用しよう!

朝100も朝からカードのように活用してね。


宝石赤今日はありがとうございました。
どんな朝食会になるんだろうと思ってきたのですが場所も風景も
あゆみさん、千恵さんのお話も素敵で、朝からしあわせになれる
要素がいっぱい詰まった朝食会でした。もちろん、ご飯もとても
おいしかったです!2人のお話が、24時間しあわせに過ごすために
朝をしあわせにするということや、そのため朝時間づくりの戦略が
ひとつのつながりのあるトークになったのもとてもよかったと思います。
青山さんの受付&進行もてきぱきしたもので、もしも自分が受付を
やることになったらぜひ参考にしようと思いました。来てよかったです!
村川絵里子さん



楽しいMCをしつつお客さまに目を配り、お店のひとに采配!

本日もホスピタリティあふれるバックヤードに感動しました!

池田千恵さん、青山華子さんとは、

お互いどぶ板仲間としてみとめあう存在ですが、

ほんと、おとなが仲良くなるのは一緒に仕事をするのがいい。


いい意味で緊張感を持って臨め、

わたしはふたりのことがもっと大好きになりました。


宝石赤朝からしあわせです!
景色もよく、おいしかったです。
朝シャンやります。
ショコラさん



みんなと食べる朝ごはん、めちゃくちゃおいしかったです。

アメブロ仲間も来てくれてとっても温かい時間でした。


宝石赤本日はありがとうございました。
朝からパワーをたくさんいただき、得をした気分です!
主催の方をはじめ、すてきな女性とお会いできてとてもうれしく思います。
今後も、このような会にぜひ参加させていただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
加藤直子さん



最後にみんなで朝からしあわせ~!という頃には

すっかり空が晴れわたり、この時間を象徴しているみたいでした

みんな、朝からしあわせ~!な時間をありがとう。

毎月振り付きで声に出して朝からしあわせ~!と言ってね。

そしてお別れの挨拶はいってらっしゃいで笑。


宝石赤本日はありがとうございました。
朝から集まるくらいの方々ですので、エネルギーの高いパワーのある方々
ばかりで、とっても楽しくお話しできました。ありがとうございました。
また友人にも紹介させていただきたいです。今後とも朝起き生活を再開します。
まずは6:00スタートをあたりまえにできるようがんばります。
鹿島薫さん.

宝石赤とても楽しかったです。ありがとうございました。
池田千恵さん、藤沢あゆみさんのお話もとても勉強になりました。
実現させたいことに向かって進んでいきます。
青い空さん


そうそう。朝からしあわせグループはこちらです。
ぜひぜひ朝からしあわせ報告しに来てね。





朝活手帳への記入もお忘れなくなく笑。

朝活手帳 2015/池田千恵
¥1,620
Amazon.co.jp


朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp

宝石白special thanks

chie ikeda
hanako aoyama

宝石白place
渋谷エクセルホテル東急 日本料理 旬彩
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)25F
TEL 03-5457-0109 FAX 03-5457-0309