寒いから、温かいと感じる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


寒くなったねー!


こんな季節は、朝から温まろう!

バラの香りのバスソルトがお気に入りです。


朝からしあわせになれる朝食会 」で

受付ガールをやってくださる青山華子さん からいただきました。


バースデープレゼントだったのだけど

寒い季節から使おうと思ってたの。


いい香りで温まれるって最高ドキドキ




寒い日に近所で見つけた

ルームウェア。


あたたか~いドキドキ




ゴージャスな、朝グルメもいいけど

おうち朝時間は

思いっきり、温まるのがいいね。


温かいとは、寒さがあるから感じるもの。


寒いからこそ、温かさを感じる。


不安があるから、安心があるようにね。


温かいって、安心感。



あなたも、温まってる?



そうそう。


こんなゆるーい、朝からしあわせ~!を

フェイスブックの朝からしあわせグループ で報告しあってます。


フェイスブックやってるあなたは、遊びに来てね。




このグループから始まった


朝からしあわせになれる朝食会 」は


おかげさまであっという間に満席になりました。

また楽しい企画を立てたら声をかけるねドキドキ



朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp