【満席になりました!】12月5日 第2回 朝からしあわせになれる朝食会 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


本日7時30分より、お申し込みをスタートしました


第2回 朝からしあわせになれる朝食会は

満席となりましたので


お申し込みを締め切らせていただきます。


いま記事を見てくださったあなた、ごめんなさい。


また楽しい企画を立てたら声をかけま~すビックリマーク


星   星   星


12月5日、渋谷エクセルホテル25階。

朝7時30分からおいしい和食の朝ごはんを食べませんか?




題して


朝からしあわせになれる朝食会


今回も、朝食会ならではのスぺシャルゲストは

日本の朝を変えたと言っても過言じゃないこの方!


元祖朝活クイーン、池田千恵さんです。



千恵さんは、世の中が朝活に目覚めるまえの2008年から

朝9時までの時間を有効活用するための早朝セミナーを自主開催。


朝活に目覚めるきっかけは

二度の大学受験失敗を機に早起きに目覚め、

半年の早朝勉強で見事大学に合格したことでした。


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,512
Amazon.co.jp

初出版の『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』がベストセラーとなり

朝4時に起きてアクティブに活動する『ヨジラー』を大増殖させます。


そしてついに、朝活専用手帳『朝活手帳 』を出版。

この手帳が大好評で、5年連続出版されています。

2015年版ももちろん発売されてますよー!



星朝活手帳とは?


わたしも何年も愛用してる朝活手帳は

朝4時から、9時までに使う手帳。

朝専用だから、普段使いの手帳とも併用できる。

わたしも、朝活手帳はうちで使っています。


だけど朝だけにしておくのはもったいない。


宝石白今月達成したいこと、できたこと

宝石白振り返る欄がたくさんあったり

宝石白早起きが楽しくなるコラムあり


朝からやる気にさせてくれる仕掛けがいっぱい。


朝食会では、千恵さん自ら朝活手帳のお話や

朝活クイーンおすすめの朝の過ごし方のお話をしていただきます。


実は朝活手帳が生まれる前から手帳への思いを

千恵さんから聞いていたわたしとしては

朝活手帳開発秘話も聞けるとうれしいな。



星イベント開催のきっかけ


わたし自身が、千恵さんから

朝活手帳の使い方をレクチャーしてほしいな

それもホテルでおいしい朝ごはん食べながらだと最高と

オファーしてみたところ快くオッケーいただきました!


テレビ、雑誌などのメディアをはじめ、講演活動

ワークショップなども開催され超人気の千恵さん

ドキドキしながらオファーしました。


念願の朝食会をすばらしいゲストをお迎えして

開催できてとってもしあわせです。


そしてわたしからは、この朝食会のテーマでもある

朝から元気に、しあわせになるお話をいたします。


そのあとゆっくり、わたしたちと交流しましょう。


あなたの、朝からしあわせ~!もシェアして頂こうかな。

みんなで朝からしあわせを共有しましょう!



星当日会場で、書籍販売を行います!(会場特別価格です)


池田千恵さんの『朝活手帳 2015 』  会場特別価格 1,500円

藤沢あゆみの『 朝からしあわせになれる100の言葉 』 会場特別価格 600円

販売いたします。


朝活手帳は11月始まりの手帳。


まさに今からおろして、来年のスタートダッシュに備えるのに

ピッタリのタイミング


朝活手帳 をすでに愛用されているあなたは

著者の千恵さんから、直接使い方レクチャーしてもらうチャンス!

今知ったあなたもぜひこの機会に朝活手帳デビューしてね。

朝活手帳 2015/池田千恵
¥1,620
Amazon.co.jp

わたしの本『朝からしあわせになれる100の言葉 』は
お求めやすく、軽い文庫本。
パワフルな言葉と赤い表紙に気持ちが上がり
電車の中で読むにもぴったりとご好評いただいてます。

朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥617
Amazon.co.jp

星受付を、青山華子さんがしてくださいます!


そして・・・受付をこの方がやってくださいます!

日本中、いや世界中どこでも白衣で登場する女社長、青山華子さん


華子さん自身、夜型から近年ヨジラーに目覚めた朝活ガール

本来、ゲストでお呼びしたいところですが・・・

なんと、受付をやっていただけることになりました。


ますますプレミアムな朝食会になりましたドキドキ

華子さん、実は、裏方仕事が大得意なのだそうです。


当日、お越しになったら、受付と、書籍がほしいあなたは

白衣でツヤツヤの黒髪のこの女性にお声かけくださいね。


他のみなさまは、紛らわしくなるので白衣は着てこないでくださいね笑。

星では、第2回 朝からしあわせになれる朝食会 詳細です


宝石白日時 2014年12月5日 7時30分~9時30分(受付開始 7時15分

(お勤めの方もぜひご参加ください。途中退場自由です)


宝石白場所 渋谷エクセルホテル東急 日本料理 旬彩

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)25F

TEL 03-5457-0109 FAX 03-5457-0309


宝石白アクセス JR・東急東横線・田園都市線・

地下鉄銀座線(G01)・半蔵門線(Z01)・副都心線(F16)

渋谷駅直結京王井の頭線渋谷駅上部 地図はこちらです


宝石白費用 5,500円(個室でゆったり朝ごはんつき


宝石白定員 14名さま



星タイムテーブル


7:15  受付開始

7:30~7:50 藤沢あゆみごあいさつ みなさま1分自己紹介 

7:50~8:10 池田千恵さんの朝トーク

8;10~8;20 藤沢あゆみの朝トーク

8;20~9;20 お食事、交流、ご質問など、書籍販売

9:20~9:25 しめのあいさつ、アンケート

9:25 みんなで記念撮影

9:30 完全撤収


こんな感じで行いたいと思っていますが

トークタイムもお食事をしていただきながら

おいしいお食事も存分に楽しめるよう

臨機応変に楽しい時間を過ごしたいと思います。


↓わたしももう使ってます!2015年をサキドリ!笑。




星朝からしあわせになれる朝食会はこんなあなたにピッタリ


宝石白朝からおいしいものを食べたいあなた

宝石白朝からパワーアップしたいあなた

宝石白仕事前に意識をあげたいあなた

宝石白来年の手帳に迷い中のあなた

宝石白早起き習慣をつけたいあなた

宝石白早起き生活を始めたいあなた

宝石白早起き仲間がほしいあなた

宝石白来年のスタートダッシュを決めたいあなた

宝石白朝活手帳が気になってたあなた

宝石白朝100、買いそびれてたあなた

宝石白池田千恵、藤沢あゆみ、青山華子と一緒に朝ごはんを食べたいあなた

宝石白この機会に朝活デビューしたいあなた


そしてもちろん


宝石白朝からしあわせになりたいあなた


そんなあなたに逢えるのを、千恵さんと一緒に楽しみにしています。



星もっと朝活手帳をしりたいあなたへ


宝石白しっかり予習をしておきたいあなたは、こちらを見てね

宝石白朝活手帳に込めた、千恵さんの思いも読んでみてね



星スペシャルゲスト 池田千恵さんプロフィール


Before 9(ビフォア・ナイン)プロジェクト主宰/CONECTA代表。福島県生まれ。

二度の大学受験失敗を機に早起きに目覚め、半年の早朝勉強で慶應義塾大学総合政策学部に入学。


ワタミ株式会社、ボストン コンサルティング グループを経て現職。


思考整理/情報発信/時間管理/目標達成手法を著書や講演、企業研修などで伝えるかたわら、朝9時までの時間を有効活用するための早朝セミナー「Before 9プロジェクト」を2008年より開催。


ベストセラーとなった『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』(マガジンハウス)は、朝4時に起きる「ヨジラー」急増のきっかけとなる。



満席になりました!たくさんのお申し込みありがとうございます。