明日、朝7時30分、ブログを見てね!ウェスティンで朝からしあわせ 池田千恵さん&青山華子さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


メリークリスマスクリスマスツリー



あ、チョト早い?


早いと言えば・・・

今日、朝の7時から

恵比寿ウェスティンホテル1F ザ・テラス

朝ごはんを食べました!


朝からしあわせ~


メンバーも最高!

元祖朝活クイーン 池田千恵さん

夜型からすっかりヨジラーに目覚めたという青山華子さん


千恵さんはすらっと長身でモード系キャリアウーマンという面持。

華子さんは、朝7時から白衣です笑。



実はフェイスブックにこんなグループ がありまして



そこで、おいしそうな朝ブッフェの写真が投稿されたのをきっかけに

一緒に朝ごはん食べよう!ということになったのです。


じゃ、7時に!とすぐ決まってしまうのがすごいです笑。

(わたしは起きられるかちょっとドキドキしたのは内緒です


千恵さんと華子さんは意外にも初対面。

だけどダブルヨジラーはすぐ意気投合!


何も知られていないところから

だんだん知っていただくようになり

自分の場所を確立する。


みんなそれぞれに自分の場所をつくってきたから

分かり合えることがある。


3人の共通点は、どぶ板なことかな笑。




企業の仕事もされているおふたりの話からは

プロ意識がひしひしと伝わってきて


朝から刺激的な時間でした。


そしてもうひとつの共通点は

おふたりは、かなりバリバリ活躍していますが


ご夫婦ラブラブなことドキドキ


たやすいことではないと思います。


しあわせのおすそ分け、勝手にもらっちゃいましたプレゼント


ごはんもめちゃくちゃおいしかったー!


画像はごく一部です(おい!


そして・・・

とってもうれしいことが決まりました!


募集2時間で、満員御礼になった

11月25日の、朝からしあわせになれる朝食会。


青山華子さんが、受付と書籍の販売をしてくださることに!

はい!フツーゲストだろーって感じですが


白衣で文字通り受付天使をやってくださることになりました!


え?なおさら参加したかったと

わかってるだけでも23人くらいいそうです。


ごめんなさい・・・

このイベントは満席になってしまいました。



実は・・・

あまりにもたくさんのご参加希望をいただいたので



第2回 朝からしあわせになれる朝食会


急きょ開催することとなりました!



開催日は12月5日。

会場ももうおさえてあります。


同じお店で

ゲストも池田千恵さんです。


千恵さんにあいたかった!というあなた

お待たせしました。


明日の朝7時30分に、募集を開始します。



12月5日も、青山華子さんが

受付天使になってくださいます。



11月25日お申し込みが間に合わなかったあなたビックリマーク


12月5日ならいける!と思ったあなたビックリマーク



明日11月21日、朝7時30分

このブログをどうぞお見逃しなく!