ゼロから月商200万円の経済的基盤を築く 逆転のB とは? 新井寛さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


振り返ればあれが逆転のきっかけだった。
人生には、そんな瞬間がある。


だけど、それは悪魔の顔をしてやってくる。


一部上場企業に勤める彼は、30代で管理職に昇格。

だけど財布の中身はいつも3000円。
朝8時~夜23時まで働いた。


プライドだけが、彼を支えていた。

だけどある日、衝撃の事実を知る。


可愛がっていた部下より給料が安かった。
自分の価値がゼロになった気がした。


それこそが、彼が人生を逆転するきっかけとなる。


相変わらずぎりぎりだったけどもうあの時と違う。

会社から帰るとサラリーマンの仮面を外し
ネットビジネスに打ち込む。


彼は会社の収入以外に30万円という

安定した収入をあげるようになる。


そして5か月で700万円以上の収益を上げ

このビジネスを多くのひとに伝えようと決意
あるビジネスコミュニティの門を叩いた。




わたしは、彼、新井寛さんとそこで知り合った。
彼は、誰よりもアクティブだった。


どうしたらこの仕事の
すばらしさが伝えられるだろうか・・・。


何度も何度も試行錯誤した。
プロフィール写真も撮り直し
ご案内ページも作り直した。


わたしはその過程をすべて見ている。


そして、いよいよリリースした、逆転のB。


逆転のBというサービス名には
彼自身の強い思いが込められている。


一見彼はシャープな面持ちだけど

実際に触れた彼からは熱い思いと
何も、誰も否定しない懐の深さを感じる。


だからこそ、失敗を恐れず実践をやり遂げた。


「みんなも、できることをやればいいんだよ」





逆転のB。

Bとは、BUYMA(バイマ)の頭文字です。


バイマって聞いたことある?
なんでも自己資金なしでできる
アパレル系のビジネスらしい。


仕入れ不要でできる
ファッション通販というとわかりやすいかな。

うーん楽しそう。
まだ作家になってない頃だったら飛びついたかも。


副業のサラリーマンや
がけっぷちだった主婦の方
いろんな方が成果を上げています。


こういうご案内ってほったらかしで何億儲かります

見たいのが多いけど、月商200万円。


このページに、月々の収益も公開されてて
むしろ、すごく信頼感が高まりました。




まずは副業から経済的な基盤を築きたいけど
売り売りなネットビジネスには引いてしまうあなたに


わたしは新井さんを知っているので

こんな先生が教えてくれるなら

間違いなしと心からお勧めします。


誰にだって、人生逆転のチャンスがある。

新井さんは決してあなたを置き去りにしません。


逆転のBについて、もっと詳しく知りたいあなたはこちらを見てね