9月13日福岡点圧テーブル 癒しとご縁のパーティーを開催します | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

ときどき、このブログでも
点圧セラピーのイベントをご案内していますが

 

このたびちょっと新しい試みのイベントが行われます。

その名も「点圧テーブル」

日時は9月13日、場所は福岡です。

 

総合プロデューサーの熊Pも
法乗先生も、福岡であなたをお待ちいたします。

 

tenatsutable

5秒でスッキリ!山本法乗の「点圧セラピー」初の試み!
お食事会形式での癒しとご縁のパーティーを開催します!

 

「治らなければ、意味がない!」

 

この信念のもと、日本を駆けめぐる法乗先生と

都内有名店舗のプロデューサーとして活躍してきた

“スパイステーブル”オーナーの西山氏オリジナルの

ヤンニョム料理を食べながら、ゆったりと癒しの時間をお過ごしください。

 

心身ともに健康になるお食事会です。

 

クローバー法乗先生の点圧による個別施術を参加者一人一人に行います!

クローバー点圧セラピーの秘密兵器である「点圧パワースティック」を使った施術も行います。


 

点圧テーブル in 福岡

星日 時 


9月13日(土)13:00~15:30

星場 所 


スパイステーブル  福岡市中央区薬院1-14-13

星参加費

事前2,000円 当日3,000円
 

参加ボタンを押していただければ、
事前振込み口座をご連絡させていただきます!


星内 容

クローバー韓国ヤンニョム料理5品付
クローバー法乗先生による点圧施術治療




会場となるお店「スパイステーブル」
オーナーの西山さんは、点圧総合プロデューサー
熊Pの中学時代のお友だちだそうです。

 

西山さんは、都内有名店舗のプロデューサーとして
活躍してきた方だとか。

 

西山さんから、「スパイステーブル」にかける
思いを聞いた熊Pは、法乗先生の

 

「治らなければ、意味がない!」

 

という信念に通じるものを感じたそうです



星オーナーの西山さんからのメッセージです。


スパイステーブルではとあるルートで
北朝鮮や韓国の料理自慢のおばちゃん達のレシピを獲得し、
開発、再現、改良しながらお客様に料理を御提供しています。

 

代々伝わるもの(レシピ)なので、
調味料などが存在しない頃の調理法です。


私自身も大病をわずらった事もあるので、

食べると元気で健康になるものを人々に提供したい

という気持ちで再現しています。

 

「食」は「人に良し」と書きます。

 

自身がガンだと医者に言われた時、
実は宮崎の母と言われる人に言われた言葉です。

 

「人に良し、そこを忘れて食を提供してはいけない」


と教えられました



恥ずかしながら、当時の私はそんなことはあまりきにしておらず、
美味しくて売れるものばかりを考えていました。

 

がんだと言われておった事もあり、
その言葉が身にしみて感じたものです。
いまでもこれを心に留めて料理を提供しています。

 

現代の医学の様な化学的で技術的な躍進はないものの、
元来、食を通して健康を維持して生きていた頃のほうが、
現代病や成人病と言われる様なものも少なく、
人間が健康であったという事は皆何となくはわかっている事だと思います。

 

昨今のビオブームとかビジネスラインを優先させる
オシャレでファッションな健康食ではなく、
食の考え方の原点回帰をした上での基本理念に基づき

食材を選び、調理から提供をして行きたいと思っています。


 

星9月13日、福岡点圧テーブル、ご参加表明はこちらです

 

点圧に興味があるあなたはもちろん、スパイシーなものが好きなあなたも

オーナーの西山さんの思いに、ぜひ触れてみてくださいね。