★ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING by 小玉歩さん&小西玲太朗さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


「コンフォートゾーンを超える!」


そう宣言して出かけて、もう1週間たっちゃいました。


そこで文字通りコンフォートゾーンを超えるメガなことが決まり
ブログを書く余力を失うほど打ち込んでいたら
今度はフェイスブックに入れなくなり・・・
ふたつのセミナーの打ち合わせに、新しいプロジェクトの打ち合わせ


あの時間から、もう1週間。





ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING

あなただけのビジネスを創り上げるコンサルティング。
小玉歩さん と、小西玲太朗さん のビジネス合宿に参加してきました。


宝石赤これまでで一番役に立つ自分になる
宝石赤これまでの10年を超える

宝石赤藤沢あゆみをやりきる


これが自分のミッションでした。


合宿は夜の19時から。
講義をたっぷり受けた後マインドマップを書き
「この方向性でいきましょう」
と彼らがアドバイスをくれます。


「僕たちに、あなたを見せてください」


とふたりはいいました。


わたしは、わりと自分のことを伝えられたと思います。

その中で、彼らがこれですよといったひとつのことは・・・



まさに、自分の10年をカタチにすること、そのものでした。


自分をやり切りたい。
潜在能力を生かし切りたい。


そんな思いは何年も前からありました。


自分だ思いつく範囲のことはある程度やったという自負はあった。

ここから突き抜けるには、自分には思いつかない発想を持つひとの門をたたく。


選んだのは、自分からは遠いと思える場所だった。

これまでのキャリアが意味を持たない場所をあえて選びました。


でも彼らは、それ、を選んだ。

これはとっても不思議でした。


間違いなく、メガなことです。


これからの展開を楽しみにしてほしいと思います。


全員のビジネスの方向性が決まり解散となったのは深夜2時。

2時!かなりハードですが

集まったみんなの人数からすると驚異的な速さだと思います。



うちに帰って、合宿でアウトプットしたものを改めて眺めてみました。


コピーされた用紙はA4サイズです。

かなり、メガサイズのマインドマップですよね。


気づいてなかった世界。だけど自分自身のことであり、

これから自分がやることなので、自分のなかにあるもの。

よき助言者のチカラを借りて、初めてカタチにできるもの。


ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING

というサービス名は、深いな・・・と思いました。


2日目は、朝の10時からスタート。

ですが、朝から大失敗をしてしまいました!


その真相は、後ほど改めて。



さてさて。

独断と偏見で、小玉さん小西さんの魅力をファイリングしてみたよ。


17時に配信する、こちらのメルマガに書きます。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ