★今月も願いがかなったよ!ミラクルポケット、すごすぎる!ご予約は19日までにね♪ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


本日、20時30分までネカフェタイムです。


キタキタキタキタ

今月もやってきますよー!


はい、


一か月で一番ねがいごとがかなうといわれる


新月です。


新月と言えば

あなたはもう、これ、ゲットしましたか?




こちら、新月のねがいごと専用キット

ミラクルポケット、略してミラポ です!


このキットは


15000人以上を鑑定した

パワーストーンカウンセラー
アメーバウィステリアキョウコさん


数ヶ月後まで予約が取れず

女性誌でも引く手あまたの占い師

アメーバキャメレオン竹田さん


共同開発しました。


宝石赤新月のおまじないカード!

宝石赤今回の新月のホロスコープ!

宝石赤その月の香りのアロマオイル!


という

ミラクルポケット三種の神器が入ってるよ。






実は!!


このキットを使い始めて2カ月。


今回も

願いごとかなっちゃいましたーーー!



キャメレオン竹田さんからのホロスコープには

コミュニケーションと不安定がラッキーポイントと書いてあzたので


「思いがけない出会いと調和しメディアが楽しくもりあかる」


と書いてたら


星始めてのひとたちとイベント2つやることになり

〔そのうちひとつは新月の日に決定(笑)

星日刊すごい人さんから取材のお話をいただき
星誤字ラーあゆがもりあがりブログが10000pvにという感じです。


思い切りかなっちゃいました!

ミラクルポケット、すごすぎる!


実は、使った人から

たっくさんのねがいがかなった報告が寄せられてます。

題して、結果が出すぎるミラクルポケット???


そして実はね・・・開発者であるキョウコさん自身も・・・

思いがけなく、結婚が決まったんだって!


彼はわたしも知ってるひと。

ほんと、聞いたとき、鳥肌が立ったよ。

キョウコさんおめでとう。




さてさてたいせつなこと。


今月の新月は、27日ですが新月の日に確実に届くよう


予約を受け付けられるのは19日いっぱいらしいの。


なので大急ぎでネカフェに記事を書きに来ました笑。


わたしの周りでも、申し込もうと思ってたら

完売で間に合わなかったという声多数。


今月こそ、ミラクルポケットで新月の願い事をしたい!あなたは


こちら から申し込んでね。


ミラクルポケットを愛用するひとはミラクルポケッターと呼ばれます笑。


ミラクルポケッターになって一緒にねがいをかなえよう!


今月は、どんなテーマなのか、わたしも今から楽しみです。

またまた願いをかなえるよん。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ