★劇的!ビフォーアフター!チーム☆10000に入ったら・・・? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

チーム☆10000 に入ってくれたメンバーから

 

続々、参加後の報告が寄せられています。

 

題して、劇的!ビフォーアフター!笑。

 

 

 

special thanks rena takemura

 

アメーバ【行動あるのみ!】ようやく「100」記事!!
このブログ、5月23日、スタートから144日目で、100記事になりました
同じ目標を持った、チーム★10000のメンバーのみんなと、

 

一緒に読者10000人目指して、がんばります

星100記事を書いて100人に読んでもらったら10000人に読まれるね~!

アメーバ藤沢あゆみさんの「チーム☆10000」に入りました♪
こういう試みって、とってもいいなと思ったので、私も入りました。
ぜひあなたも一緒にいかがでしょうか?
毎日、30人くらいずつ、メンバーが増えているようですよ~。

星毎日30人!そうなのです!メンバー数も10000人まで行っちゃう?

アメーバ藤沢あゆみさんの「チーム☆10000」に参加したら、読者登録がたくさん!
わたしも、さっそく参加表明いたしましたが
本当に、たくさんの方が、毎日登録しに来てくれるようになりました
今までの、2倍くらいの頻度に感じます

星まさに倍返し(笑。うれしいご報告ありがとう!!

アメーバなんでも楽しんだもん勝ち♪
同じブログ書いてるなら、やっぱり楽しみながら続けたいよね♪
ってなわけで・・・藤沢あゆみさんのところで今大盛り上がり中の
チーム☆10000の仲間入りしちゃいましたо(ж>▽<)

星楽しみながら続ける!チーム☆10000の楽しみ方はまさにここです!

アメーバ【チーム☆10000】 メンバー紹介(最新版05/31) vol.3
アメーバ【チーム☆10000】 メンバー紹介(最新版05/31) vol.2
アメーバ【チーム☆10000】 メンバー紹介(最新版05/30) vol.1
沢山の方が一緒に参加してるコミュニティーの一員でいれてとっても嬉しい私です
ホントはね、この記事で紹介してる仲間より沢山増えてるんですが、
更新が追い付いてなくてごめんなさいこれからも更新していくので、ゆるしてね

 

星ありがとう!みんなすてきなブログ。ビジュアルで見ると、改めて10000ってすごい

アメーバ藤沢あゆみさん★チーム☆10000 に入りました!
やっと、自分の味方になったんだ、私。
だから、あゆみさんには本当に感謝しています。
そんなあゆみさんの企画したチーム☆10000、参加できたこととっても嬉しく思っています。

星本のうれしいご感想もあ利がとう。うれしいと思うと新しい味方に出会うよー。

 

 

なんということでしょう~!

 

 

チーム☆10000とは!アメブロ読者さん10000人になって
10000人とつながることを目指すアメブロガーさんのコミュニティです。

参加したいあなたは
こちらの記事 に参加します!とコメントくださいね。

次のチーム☆10000コミット紹介記事でメンバーリストに追加します。
10000人とつながって、ブログの無限の可能性を感じよう!

 

 

チーム☆10000に入って変わったことあったあなたは

ビフォーアフター報告、楽しみにしています。

星チーム☆10000に入りたいあなたはこちらです!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ