★習うひとから、伝えるひとへ。点圧セラピー九州で伝承者続々。次は大阪へ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

自分がやっていることの意味は
ほかのひとにどう伝わったかで決まる。

どう伝わったかがわかるのは

伝えられたひとがほかのひとに、どう伝えるか。

去年から応援している「点圧セラピー
 
「点圧セラピー」を、半年かけて受け継ぎ
伝承していくひとが全国に生まれています。
 
このたび、九州で初めての
点圧インストラクターが誕生しました。
 

 

「九州の1期生が無事、六ヶ月の期間を終了し、
検定試験を経て、めでたく点圧セラピストの資格を取得しました。

東京や大阪から点圧ガールジャパン一期生の
桐本恵美子さん、大鐘聖子さんに見守られて、...

 

星下東曜子さん、
星許斐美和さん、
星坪井麻貴さん、
星吉川美英子さん、
星青木愛子さん、

 

の五名の方が筆記、実技とも
抜群??の、成績の結果、
点圧セラピト認定証が授与されました。

 

この中の何人の方が、
九州点圧セラピーの顔となってくれるのでしょうか?

 
九州福岡点圧セラピー第一期生から
点圧セラピスト認定証授与のあと
思いがけないハプニングがありました。

私をはじめ、アシスタントの桐本恵美子さん
大鐘聖子さん、事務局の大熊努さんに、...
生徒から感謝のプレゼントが手渡されました。




生徒がそれぞれの人の人となりを考えて、
カラーイメージを選んでくれました。

私はブルーのイメージだそうです。
当日、ブルーのシャツを着ていたので、
まさにシンクロニシティでした。
ブルーのイメージのように
これからも、思慮深く、透明感を持って行動します。

九州1期生のみなさん、
ありがとうございます。
これからの益々のご活躍を祈念します。

 

by 法乗


 

あなたには、世の中に伝えたいことはありますか?
 
わたしは、ひとつひとつの本が
世の中に伝えたいメッセージです。
 
自分が創設者じゃなくても
リスペクトするひとが世の中に生み出した
価値あるものを仲間と一緒に世の中に伝えていく。
 
全国で開催している無料点圧ライブも
そんな道への扉です。
 



興味をもたれたあなたは
扉を開けてみてくださいね。

山本法乗先生と、桐本恵美子さんが
心を込めてあなたをお迎えします。
 
体の疲れをいやしたいあなたも
お気軽にお越しくださいね。
 
「お疲れの方や体調不良の方を
会場から3人ほど選んで、私が応急施術を行います。
 
触るだけで、手早く、全身の疲れや
不調をとるパフォーマンスを
じっくり体験していただくコーナーを設けることになりました。

3人の方に行なう予定でいます。
体験したい方は、お出で下さい! 
山本法乗よりドキドキ←ラブ注入
 
 
 
点圧インストラクターになった許斐美和さんのブログです。