★今夜福岡で。東洋医学の神さまに会いに行きませんか?山本法乗の点圧ライブ福岡開催! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

今日は、お誘いです。

特に、福岡のあなた!

 

このブログに時々登場する

東洋医学の神さま山本法乗さんが

福岡に参上します。

 

会いに行きませんか?

 

今夜、18時30分より

福岡で点圧ライブが行われます。

 

どんな体の不調を5秒でとってしまう点圧セラピー。

 

18時30分からの開催ですので

 

今日の仕事の疲れをすっきりさせよう!

なんて気軽な気持ちで体験しに来てね。

 

参加費は無料。

 

今見て行ってみたいと思った方は

当日参加もオッケーです。

 

フェイスブックをやってるあなたはここから参加ボタンを押してね。


 

法乗先生は、東洋医学の神さまと言われてますが

実はその奥はもっと深い。

 

30年の治療家人生の中で

東洋医学はもちろん

西洋医学の仕事にも従事し

その経験から、心と体の密接な関係に着目。

 

東洋医学、西洋医学、それに

心理学からのアプローチも踏まえた

独自のメソッドを体系化。

 

それを、点圧セラピーという

誰にでもできる形にまとめあげました。

 

無料ライブは、そのエッセンスを

たくさんの方に気軽に体験していただきたい

とうい思いから全国で開催されています。


 

楽しい点圧エネルギー体験タイム。

 

一番端の人に法乗先生が

点圧セラピーを施したら

みんなに伝わっていくのを体験しました。




まだすっきりしない!というひとには

個別セラピーも!

 

個別セラピーは

点圧ライブに来てくれたひとへの

特別サービスです。

 

一流アスリートや、財界人、有名人などの

顧客を持つ法乗先生。

新たに法乗先生の顧客になるには

入会金100万円だそうです。

 

それでも、入会希望が後を絶たない。

 

法乗先生の夢は

日本をストレスゼロ社会にすること。

 

もっと手軽に多くの人に

自分のメソッドを広げる方法はないのかと

点圧ライブを始められました。

 


 

さて、福岡では、こんなに

点圧ガールが生まれています。

 

点圧ガールとは

点圧ライブに参加したことから」

点圧セラピーの面白さにハマり

 

法乗先生と一緒に

点圧セラピーを伝えたい!

とミッションを持ったひとたちです。


 

4月24日

福岡点圧ライブ。

 

行こう!と思ったあなたはこちらを見てね。




おまけ。

 

点圧ライブのあと、打ち上げ。

法乗先生自ら手絞りの

グレープフルーツサワーいただきました!
う~ん、ラブ注入ドキドキごちそうさまでした!

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ