★葉桜は、未来のエネルギー 青山華子さんと今年最後のお花見 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

青山あゆみ改め

「ホワイト&ホワイト」結成!




うーん目をつぶってしまいました。

前座からやり直しです。


(何を目指しているのか?


あゆみですドキドキ


すっかり葉桜になった

目黒川沿いで

今年最後のお花見ランチ。


青山華子さん

目黒川沿いの和食ランチに行きました。




どんだけぇ~!


おいしくってペロッと平らげました。

お客さんもいっぱい、賑わってました。


目黒川沿いのお店。

中目黒KIJIMA (キジマ)

ずっと入ってみたかった。

このお店も初めて。


お昼とは思えない

静かでひんやりしたたたずまい。




光が差す素敵なお店だね。


今年は、目黒川沿いのお店を

思いっきり楽しみました。


葉桜もいいね。


桜吹雪には少し物悲しさがあるけど

葉桜には未来のエネルギーがある。


もう来年に向かってパワーを蓄えるような。


葉桜も好きだと華子さんも言った。




お誕生日プレゼントもらったよ。

華子さん、ありがとうドキドキ


お手紙にキティちゃんシール。

さすがのキティラー。


最近香りのお茶にこってるので

レモングラス嬉しいね。


いい香りのバスソルトも

使うの楽しみ。




人生のピークを100歳に?


目黒雅叙園の百段階段で

人生百段階段を登ろうと話した


今日は、ランチミーティング。


葉桜のように

来年の満開に備え

チカラを蓄える。


少しずつ一歩ずつ。

具体的な計画を報告。


来年は、青山あゆみで桜提灯出そうと(違。




デカっ!


まだまだデカくなっていこう!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



宝石赤踊り場の友 青山華子さんと目黒雅叙園100段階段 百段雛まつり に