★年末年始の疲れ、一緒にスッキリさせない?点圧セラピーセミナーのお誘い。無料です | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


年末年始、ゆっくりできた?


わたしは今日、思いっきりうちのおそうじをしてスッキリ!


キャンペーンご参加くださった方へのプレゼントとか、

待っていただいているお仕事とか、

応援してくださったブログの記事のご紹介とか、


もうやることは限りなくあるけど、

半日時間をいただくつもりで家事をやらせてもらったよ。


明日は、体をスッキリさせるつもり。

ちょっと急だけど、お誘いです。

一緒に年末年始、溜まった疲れをスッキリさせに来ない?


明日の夜、点圧セラピーという、体をスッキリさせるセミナーがあります。




なんと無料なのだ。


わたしもいくよ!よかったら会おう!

.

さて、この「点圧セラピー」。

考案されたのは、治療家の山本法乗さん。




去年一度ご紹介したことがあるけど

その道30年の、治療家の先生です。


わたしは去年から、法乗先生の応援をしています。


思いっきり自分の本の味方になってる今日この頃だけど

いろんなひとの味方にもなっているのだ。


「どうして、法乗先生の応援をしてるの?」


そう聞かれた。

その話をするね。


法乗先生は30年間心と体の治療を極め、

有名人の顧客で引く手あまたなのだそうです。

そのまま、治療家を続ければビジネスは安泰、


でもそのキャリアをかなぐり捨てて伝えたいことがあるという


日本にのこしたい技術。


自分のやってきたことを、27の工程に体系化し
誰もが自分を癒し、大切な人を癒す技術を構築したという
その技術を、ビジネスにしてもらってもいいという。


ひとが当たり前に存在すると思ってるものってあるよね。
自分がそういうものを生み出して、世の中に広めようしてる。
かなり壮大なことだと思うんだ。


わたしにどれくらいのことができるかわからないけど
人生の先輩が生涯をかけてかけてやろうとしてることを
一緒に広めるお手伝いをしようと思ったの。




やってることを楽しく伝え、知っていただく。
それを10年以上やってきたから。


今年2014が点圧元年になったらいいなって思う。


法乗先生は、その技術に「点圧セラピー」と名づけた。




法乗先生いわく


ツボは一箇所で効かなくて、

何箇所も同時に指圧することでつながって線になり

効き目が違うんだって


いくつもの点を、指圧する、だから点圧セラピー。


わたしは、本を書き始めたときね。
実用書って、小説を書くより簡単だよねって言われたことがある。


役に立つものを提供すると、メリットが明確だから

出版とかにつながりやすかったり、

全く知られてない人の本でも手に取られやすい

という意味ではそれは正しい。


だけどわたしは、実用書の世界をとっても愛してるから
この世界に入って最初で最後、それを言われた時キレた。


「わたしは、実用書が小説より下だとは思いません!」


単なるノウハウ上等。
単なると言われるくらい

誰にも簡単にできそうなとこまで練り上げてるんです。
この程度?は実用著者にとってほめ言葉です。


点圧セラピーは愛だって法乗先生はいってる。


わかりやすいって、だと思うんだ。


その愛を広めるために。
先生は無料で、セミナーを行っています。


広めるために。
そしてさらに、優しくわかりやすく、愛ある技術に育てるために。


あなたも、体験してくれるとうれしい。


明日の夜、今年初めての点圧セラピーセミナーがあります。
よかったら、気軽に体験しに来てね。
単純に肩こりもスッキリするから超気持ちいいです。


参加してくれるあなたは、フェイスブックイベントページで参加ポチしてね。

あ、この本持ってきてくれたらサインしまっすドキドキ

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,260
Amazon.co.jp


あなたに会えるのを楽しみにしています!!



おまけ。


法乗先生と会ったとき

こんなごついパワーストーンをされていたのだけど




この間見たらこんなに透明に!




点圧パワー恐るべし(笑



おまけ2。


アメーバ山本北乗さんのアメブロはこちらです。

心と体のことをバッサリ斬ってて人気なのだ。


どんなひとかまず見てみようと思ったらビューンしてみてね。