★【終了、おかげさまで増刷しましたありがとう!】「あなたの味方になる21日間キャンペーン」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


「あなたの味方になる21日間キャンペーン」

12月26日から、1月15日まで開催、終了しました。


おかげさまで最終日である1月15日に増刷が決定しました。


キャンペーンに参加してくれたあなたのおかげです。

ほんとうにありがとう。


キャンペーンは終了しましたが、本書のことをよくわかっていただけるページかと思いますのでこのページを、残しておきたいと思います。



あなたの味方になる21日間キャンペーンは、12月26日に発売された

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う


ネット書店や、街の本屋さんで

12月26日から1月15日までにご購入いただいた方に、

著者、藤沢あゆみからあなたの味方になるプレゼント

させていただくキャンペーンでした。


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ

¥1,260

Amazon.co.jp


この12月で作家になって10年になりました。

この本は、わたしにとって27冊目の本となります。


これまで生きてきた人生と

13年のおなやみ相談歴

10年の作家生活の全てだといえる本になりました。


わたしが、これさえ忘れなければ

ひとはしあわせになれると思っていること


「何があっても自分の味方でいること」


を、この1冊の中に込めました。


あなたが自分の味方になり、あなたの味方になってくれる、これまでで一番好きになれるひとに出会い、そのひととみとめあい、すべてをオッケーしあえる関係を築き、何があってもぶれないあなたになる方法を書きました。


読まれた方からは、恋愛書の形をとった、究極の自己啓発書と言われています。


永遠に愛し合えるかけがえのない人に出会いたいあなたはもちろん、既婚者の方もおたがいの味方になり、永遠にみとめあえる関係を築くために、ぜひ読んでください。





星まずはこの本の目次をご紹介いたします。



はじめに


step1 自分の味方になるって?

自分を甘やかす、そして、厳しくする
宝石赤自分を愛しているひとは
  どんなダメなときも、自分はだいじょうぶと思っている
宝石赤ひとから愛をもらうことでは、あなたは一生満たされない
宝石赤もう会えないひとも、あなたの味方にできる
宝石赤実はあなたって、結構イケてる!
宝石赤あなたのイケてるところは、ほかのひとがしっている
宝石赤くやしい気持ちを吐きだすことは、負けじゃない
宝石赤ときにやってくる逆境は、いずれあなたの味方になる
宝石赤家族や出生に恵まれなかったあなたは、選ばれたひと
宝石赤前の恋をひきずることは、未練がましくなんかない
宝石赤恋に、成功体験はいらない
宝石赤あなたの過去に、間違いはない!



step2 自己肯定感を高める

自分のかけがえなさに気づき、運を上げる
宝石赤くやしいけれど、やらなきゃいけないことは「やる」
宝石赤失敗してもあなたの価値は、下がらない
宝石赤あなたのルーツを、味方につけよう
宝石赤ことごとく運に見放されても、できることがある
宝石赤自分を、からだを、くまなく、大切にしてみる
宝石赤誰にもかわいいといわれなくても、かわいくできる?
宝石赤魅力を見つける名人になり、光の真んなかに入る
宝石赤目の前の扉を開ければ、出会いはいつもそこにある
宝石赤勝手に期待を背負って、縁を遠ざけてない?

宝石赤5人のひとと、デートしてみて!
宝石赤縁は、スロットと同じ
宝石赤婚活は、自分も相手も楽しませる場
宝石赤あなたが、愛される場所へ行こう!



step3 みとめあう
自分をみとめ、大切なひととみとめあう

宝石赤過去を受けいれ、いまをみとめよう
宝石赤恋は、思いが通じてからがはじまり
宝石赤同じ趣味なんて、なくていい
宝石赤彼の夢を聞いて、気にかけよう
宝石赤彼が大切にしていることを、大切にする
宝石赤どんなにケンカしても、最後は「虹」をかけよう
宝石赤メールの返事が来ないとき、どうする?
宝石赤あなたの愛し方で、彼の魅力をつくれる!



step4 ぶれない自分になる
すべてにオッケーを出せば、未来は思いのままになる

宝石赤気持ちを伝え続ける。それは言葉だけじゃない
宝石赤知らなくていいこともある、謎を大切にしよう
宝石赤つらい恋こそ、愛をやりきろう
宝石赤関係が終わることを、恐れないで!
宝石赤何があってもぶれないひとになる、たったひとつの方法
宝石赤あなたの味方は、もうあなたのそばにいる
宝石赤そのひとは、ほんとうのあなたを見てくれますか?
宝石赤あなたは、いまもしあわせに向かってる!


おわりに




星プレゼントのご紹介


12月26日(0:00~)から1月15日(~23:59)までの21日間に、

アマゾン、楽天などのネット書店、もしくは街の本屋さんで

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う

をご購入下さったあなたに、藤沢あゆみより、プレゼントをいたします。




全員にプレゼント

プレゼント何があってもあなたの人生に敵を作らない方法pdfを全員の方に!

作家になって10年、ゼロからやりたいことを仕事にして活動を続ける藤沢あゆみがコッソリ明かす、敵をつくらずやりたいことをやって自由に生きる方法をpdfでお届けします。このテキストに出版依頼が来るくらい気合入れて書き下ろしますのでご期待ください。


プレゼント藤沢あゆみ直筆味方カードをご希望の方全員に!
スタイリッシュでかわいいデザインで大人気のチェリユキこと岡本祐紀さんデザインの、オリジナルカードに、藤沢あゆみ直筆「あなたの味方になる言葉」を入れた味方カードをおくります。全員プレゼントですが、郵送なのでご住所を教えてくださった方へのプレゼントとなります。




抽選でプレゼント


プレゼント自分の味方になれるグッズあゆみセレクションを3名さまに!
今回の出版に際して、ギアを入れるために買った味方グッズ。あゆみとお揃いです。何が届くかは届いてのお楽しみ。


プレゼント藤沢あゆみ 編集Mがあなたの味方になるお茶会を2名さまに!
2度とないレア企画!超多忙なカリスマ編集Mさんと、あゆみとのお茶会におふたりの方をご招待します。Mさんはミリオンセラー作家佐藤伝さんほか、たくさんの売れっ子心理系著者のご担当で心理のプロです。あゆみ以上にあなたの強い味方になってくれるかも。


プレゼントみんなの味方になるサミット ミカタリバに3名さまをご招待!
2014年からみんなの味方になるサミットを開催する予定です。みんなのおなやみをシェアして、あゆみとみんなで味方になってスッキリする語り場,ミカタリバの第一回に、3名の方をご招待します。




星スポンサー枠を設けました。


わたしはこの本を、15000人に届けたいと思っています。


そして自分で自分の味方になれるひとを増やし

そのひとが、大切なひとの味方になってほしい。


そんな思いから今回初めて、スポンサー枠を設けました。


複数ご購入いただける方をスポンサーさまとして

藤沢あゆみが有料で提供しているサービスを体験していただきます。


今回は、期間が長いですので

もしも本を読んで気に入っていただいて、ひとにプレゼントしたい

この本を広げたい、と思っていただけたら、ご参加いただけたら嬉しいです。



味方になるスポンサー枠

プレゼント5冊ご購入 藤沢あゆみグループコンサルティングご参加権

(通常20000円)
本を5冊購入してくださった方、3~5名さまと、藤沢あゆみのグループコンサルティング。みんなでシェアしてすっきり解決!5冊の本は、友だちにプレゼントして、友達も味方にしてくださいね。


プレゼント10冊ご購入 藤沢あゆみが1時間全力であなたの味方になります

(通常30000円)
恵比寿ウェスティンホテルで行っている個人コンサルティングの60分凝縮版です。本は、プレゼントしたい方がいたらお会いしたときその方の分のサインもいたします。


プレゼント30冊ご購入 藤沢あゆみが21日間あなたの味方になります

(通常100000円)
1ヶ月10万円で行っているパートナーコンサルティングを21日間プレゼントします。フェイスブックにあなたと、わたしのグループを立ち上げ、期間中相談に乗ります。おなやみの内容は問いません。


21日という期間には意味が有り、人の意識が変わるのに必要な期間だと言われています。


女性が集まるサロンなどを運営されている方なら、サロン運営についてあゆみに相談して本はお客さまにプレゼントするのもいいですね。


仲良くなった人に、1冊づつ本をプレゼントするのもオススメです、あなたの分を1冊、29冊をプレゼントして、29人の味方ができたらすごいことですね。


※ご質問にはなんでもお答えしますが、実費が必要となるサービスは含みません。また期間内の解決を保証するものではないことをご了承ください。



星それでは、キャンペーンに参加する方法です!


1)何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う

12月26日から1月15日までにネット書店や、街の本屋さんで購入する。


2)必要書類をそろえ、1月16日20時までにキャンペーンに応募する。



ネット書店でご購入の方


本一冊ご購入の方 メールで送られてくる、注文確定番号をフォームからお送りください。


本郵送のプレゼントをご希望の方は、住所の書かれている部分からコピー&ペーストしてください。


本抽選のプレゼントを希望される方はご希望のものををお書きくださいね。

本スポンサー枠ご希望の方は、希望コースをお書き添えの上、書名と冊数が書かれたメールをコピー&ペーストしてください。



本屋さんでご購入の方


本レシートと本を写メして、添付してお送りください。複数ご購入いただいた場合はすべての本を写メってくださいね。


本スポンサー枠の方は、ネット書店と、本屋さんなど複数の売り場でご購入でも構いません。その際、すべての発送確認メール、レシートと本の写メをお送りください。メールを何度かに分けていただく場合、すべてのメールにお名前とスポンサー枠のこのコースであることをお書き添えください






星藤沢あゆみより、あなたへ

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。

仕事も、お金も、健康も、婚約者も、友達もうしない、すべてをなくして
実家の一室で、パソコンに向かい、おなやみ相談を始めたことが
わたしの著者キャリアのスタートでした。

2003年の12月、わたしは出版し、
初めてのアマゾンキャンペーンを行いました。

あれから10年、出版の世界にいることができました。
それはずっと、自分の味方になってくれるひとがいたからです。

出版前に、70人の方に本を読んでいただきました。
男女問わず、多くの方から「泣いた」というご感想をいただきました。

あらゆるひとにより添えるように、届くように、言葉を発してきた。
それが10年の月日を経て、やっと実った気がしています。

わたしはこの本を書くことで、これまでの自分の人生にオッケーを出し
これからずっと自分の味方でいようと思えました。

いま、すべての過去と、これまでの人生、すべての出会いに感謝しています。



藤沢あゆみプロフィール


しあわせな恋を応援する「恋愛マニア」リーダー。コミュニティ・プロデューサー。

作家になって10年、恋愛、人間関係に関する著書多数。本書で27冊目となる。


ゼロからメディアを作り2003年より活動を続ける経験を活かし、明日のメディア人のためのコミュニティのブランディングや、仕事になやむひとの個人コンサルティングも行っている。


低体温な現代に恋をするひとを増やすべく、恋愛ポジティブプロジェクトを開催中。圧倒的にポジティブな人生論が大好評。テレビ・ラジオ・雑誌取材多数。


著書に10万部を突破した『1秒で彼を夢中にさせる本』『かわいくなる100の魔法』(ともに中経出版)他多数。



星最後に・・・

始まりは、フェイスブックに書き込んだ、長い長い一本のテキストでした。

誰もが体験したことのある理不尽な思い、切ない恋、そんなテーマでテキストを毎晩アップし、毎晩200いいね!、300いいね!をいただき、たくさんのコメントをいただくようになりました。

そのコメントの一部をご紹介しますね。本書の世界観が伝わるかと思います。



いただいたご感想

「作家10年、この時期にこの本を出した理由がわかりました」

「泣きました。電車の中で読んだらヤバイです」

「たとえ辛かった恋でも、 幸せだったと思える時間もあったんだ、って今思い出しました。」

「心に染みました。 これを読んで改めて自分のことを振り返り、少しリセットできました。」

「ありますよね、人と比べてしまってふと…。 言葉が私の心に寄り添ってくれました。」

「時として素直に喜んであげれない自分の器量、 恥ずかしく思うことあります。 改めて心します。ありがとうございました。」

「凄く、共感!全く、同じように感じる場面を何度も経験していて、 自分の小ささが、イヤになった事何度もあります」

「ストンと腑に落ちました。 そうですよね。ヒト関係ってそんなに難しくない筈なんです、本来は。 難しくしているのは自分自身だったりします。 それがわからないと後々、自分で複雑にしてしまうのでしょうね~。」

「最近、親との会話の中で感じたことと、 文章の中から伝わってきた思いに共通するものを感じました。 光や喜びは、あやかればいい。目から鱗です。 そう、シェアすればいいんですよね」

「オンタイムで同じような悩みをお友達と話していて、 こちらに答えが見つかり温かな気持ちになりました」

「今の私に必要なことでした。 自分の心を整理することができました。 そうですよね…気持ちが落ち着いてきたのか 今ならありがとう、言えそうです。 前に進んでかなきゃなぁ」

「とても心に響きました。 ありがとうございます。 自分を愛するってこう言うことなんですね。 一歩前進できそうです。」

「涙が出てきました。 今、向き合ってる自分が強く思っていることなので」

「私が傷つかない言い方で教えてくださってありがとうございます」

「グゥ~っと心にねじりこんできます。」

「過去の自分、今の自分にOKをだせた瞬間光がみえ、 未来が明るく輝くのを感じました おまけに自分を愛することまでできました。 魂が揺さぶられています」

「皆、もがいてて、悩んでて…って 頭で分かってるのに 何故か…自分だけイケてないって…ふっと思って自己嫌悪したり それを受け入れたとこから何かが変わりそうな気がします!」


おかげさまで、キャンペーンが終わった今も、ネット書店さん、街の本屋さんでも

いい展開をしています。


宝石赤アマゾン恋愛論ランキング1位



宝石赤楽天ブックスランキング心理学3位



宝石赤恵比寿アトレ有隣堂話題の本コーナーの展開



こちらも参考にしてくださいね。


星この本を取り扱っている全国のお店情報
星こちらのネット書店にもあります


これからがスタート、ますます自分の味方になるひとを増やしていきます。

応援ありがとうございました!


藤沢あゆみ