★12月で作家生活10年、ありがとう、愛してま~す♪ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

いよいよ12月!

東京は、12月とは思えないいいお天気だよ。

 

今年の12月には

とっても思い入れがある。

 

なんと!

この12月で

 

作家生活10年なのだ!


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

セミナーを開いたり

コンサルティングをしたり

プロデュースもしてるけど

 

基本専業作家として

10年お仕事ができたなんて

ありがたいことだねー!

 

藤沢あゆみの本を

読んでくれたあなた

本屋さんやネット書店で

買ってくれたあなた

 

ありがとう、愛してま~すドキドキ

 

この言葉ね

本も出していないときから

言ったり書いたりしてたんだ。

 

ありがとう、愛してま~すも

10年言いつつけたって

すごいことだね(おめでたいひと)

 

そう、受け取ってくれるひとがいないと

いってもさびしくなる言葉。

この言葉を言うときは

いつもしあわせな気持ちだった。

 

受け取ってくれて、ありがとうドキドキ

 

今日の朝、アメブロの管理画面を開いたら

 

なんと16人の方から

読者登録いただいてました。

 

舛岡美寿子さん のメルマガやアメブロから

来ていただいたみたい。

 

ほんとうに、ありがとうドキドキ

 

ブログに、メルマガ

フェイスブックがでてきても

昔ながらのメディアって

やっぱりいいね!

 

作家10年を迎え

ぜひやってみたいこと!

 

それはブログをおもしろくすること!

 

2003年に開いたブログに

おもしろさでは負けてるなー、

 

本のおもしろさは圧勝してるけど(笑

 


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブログはもちろん、

 

メルマガにツイッターミクシィ

 

12月は全部のメディアを

おもしろくしようって思ってるの。

 

頂いていた読者登録を

お返ししていたら

今日は、一日で読者登録できる枠が

終わってしまったけど

 

よかったらつながろう!

わたしもあなたのブログの

読者さんにならせてね。

 

作家生活10年である

2013年12月に

27冊目の本を

 

「何があっても自分の味方でいれば、

あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う」

 

を出版します。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

帯のコピーを20個くらい考えた。

やっと、本に関するいろんなことが

昨日、終わったよ。

 

明日から、作家生活を

1年分ずつ振り返っていこうと思う。

よかったら読みに来てね。

 

さて、メディアおもしろ化計画は

今日から始まり。

 

毎日何か新しいことやるよ!

 

いまから

アメブロのプロフィールを

更新するね。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ