あの!作家藤沢あゆみちゃんのブログで! | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。



作家であり、仲良くしてもらっている
藤沢あゆみちゃんのブログに紹介していただけました!

あゆみちゃん、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・

鳥肌が立った。
「この本は、私の人生を変える本になったわ」
そう話してくれた本に自分の名前が・・・

Special thanks to ayumi fujisawa

舛岡美寿子さんの新しい本
「お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術
― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー」

本つくりに、少し参加させてもらいました。

自分の名前を入れていただいていること
聞いていませんでした。
みすこさん、編集iさまありがとうございます。

みすこさんの、歩いてこられた人生
みすこさんの、ほんとうの魅力。

みすこさんのファンの方はもちろん
舛岡美寿子という人をまだ知らない人にも
読んで欲しい。
きっと会いに行きたくなると思う。

少女のようにふわっとしたひと。
そんな彼女のどこに
1億稼ぐバイタリティがあったのか。

ううん、それはバイタリティという名前で
呼ばれるような、力を誇示することじゃない。

楽しく、いつの間にか
お客様がファンに変わっている。

フェイスブックなんてなくて
シェアなんて言葉も誰も知らない
そんなころから「わかち合い」で
ビジネスをしていた。

20数年にわたるビジネス人生でつかんだ
ビジネスのカタチは
女性らしさ、自分らしさを活かして働くこと。
それを、女子脳営業術と名付けた。

ギスギスしなくても肩肘張らなくても
キャリアウーマンになれる。

「営業って、売ることって、楽しいよ」
というみすこさん。

なぜなら、営業とは
日々の営みを生業とすること。

営業が好きになることは
あなたがあなたを好きになること。

「人生を変える本」
みすこさんがそう言ってくださった理由が
154ページのお話を読むとわかります。

10日学んで、10日働き、10日遊ぶって?
みすこさんの見つけたライフスタイルについて
208ページで語られています。

そして、最後のお話。
このお話は途中で読んだりしないで
はじめから読んで
絶対、最後に読んで欲しい

ほんとうにすばらしい本になりました。
ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

発売日は12月3日。
だけど早くも予約が殺到しているとのこと。

興味を持ってくれたら先行予約して

ぜひみすこさんからのプレゼントを受け取ってね。

・・・・・・・ ここまで・・・・・・・・・

藤沢あゆみちゃんは、本当にこころ優しいひと

私は、この本をカタチにしていくとき
あゆみちゃんの優しさにしっかり守られました。

この本を通じてドラマがたくさん今も生まれています!
それが一番うれしい(涙・・・・ 

あゆみちゃん!
ありがとうございます
こころやさしい藤沢あゆみちゃんは
こちらの方、
あゆみちゃんの
ブログ読者登録ぜひぜひ!です☆