★あゆみからプレゼントと、3つの大切なお知らせです……プチ・メジャーセミナー | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

やりたいこと?

正直言って、
あのときは明確になっていなかった。

だけど、みつかったんです。
まっすぐ向かっていきたい夢が!


あのときとは変化した
今の自分で再受講してみたい。

プチ・メジャーセミナー に参加します!!!



あゆみですドキドキ

大阪のプチ・メジャーセミナー に来てく方から
うれしいメールが届きました!

2月引き続き、プチ・メジャーセミナーに参加します!という決意表明。

あのとき明確になっていなかった夢がはっきりして
その夢に向かって進んでいるというご報告!

そうなのです。
プチ・メジャーセミナーは、受けてからが始まり。
やりたいことが見つかり、さぁやろう!と確実に気持ちが
ガる。

それを実践していくのはセミナーが終わってから。

きっと明確な夢が見つかってから受講すると
セミナー内容が心からすとんと落ちると思う。

レジメも少しだけ変わってるからお楽しみにね。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

Rちゃん、お会いするのを楽しみにしていますラブラブ

何度も繰り返し腹に落としてほしいから
プチ・メジャーセミナーでは再受講の方の参加費を半額の5000円にしています。


レジメの表紙は、プチ・メジャー東京カラーのブルーになります。

衣装もそれに合わせて……(聞かれてない
タイトスカートなので、ももを絞り中(全然聞かれてない

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて今日は、つの大切なお知らせがあります。

プチ・メジャーセミナーでは「プチ・メジャー宣言」をしていただきます。
これは、あなたがこれからやりたいことを、参加者のみんなに高らかに宣言するというもの。

セミナーを受講して、思いついたやりたいことでもいいし

星すでにやりたいことがあるあなたは
ぜひぜひ、チラシなどをお持ちください。

チラシに限らずサンプリングとか、おもしろいツールがあるよってあなたはぜひ見せてね。


言葉のみ
で伝える以上に、より伝わり、
みんなに応援してもらえる度合いが上がると思います。

すでに著書があるあなたも、あなたのご本への熱い思いを語ってね

もちろん、冒頭でご紹介したように、セミナーを受講したときは明確になっていなかった夢が4ヶ月経って見つかったというご報告もたくさんいただいているの

まだ明確じゃなくてもだいじょうぶです。
コミットメントすることのチカラを当日実感してくださいね。


主催してくれる月野るなちゃんにも、プチ・メジャー宣言がきっかけで出版されたばかりの本を持ってきてもらうつもり(^-^)


そして、あゆみからのプレゼントプレゼント

星プチ・メジャーセミナーに参加してくれるあなたには、藤沢あゆみがあなたのメディアのプチ・メジャー診断をいたします。

これは、60分30,000円から提供しているメディアコンサルティングを受けてくださった方に提供しているサービスのひとつなので、どれかひとつのメディアになりますが、今すぐできることをアドバイスいたします。

セミナー受講後、診断してほしいメディアと、そのメディアを使ってどうなりたいかあなたの目的をお知らせください。



もうひとつ、プチ・メジャーセミナーならではのフォローアップ。

星プチ・メジャーセミナーを受講してくれたひとだけが集う秘密のグループ「チーム☆プチ・メジャーズ」にご招待します。

現在、大阪プチ・メジャーセミナーに参加してくれたみんなが集っています。つまり東西プチ・メジャーズのコミュニティ。

セミナーを受けた後の進歩状況などをみんなに報告していいね!をもらってモチベーションをあげちゃいましょう(笑

それぞれの活動を報告しあって励みにするのが目的なので、ダメ出しやアドバイスはいたしません(^-^)聞いてもらうだけで結構チカラになったりするんですよね。

ゆるく、楽しく、みんなの活動が励みになる場所にしたいと思っています。


あれから、レデュコさんでも会員制のサービスが始まったり
受付をしてくれた水野里香さんは先日、メンタリストのDaigoさんと大きなステージで共演!堂々たるステージを見せてくれたそうです。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

みんなの今は、明日のあなたの未来です。

一緒に未来に踏み出し
そして前に向かって歩き続けましょう!

お会いできるのを楽しみにしています。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

フェイスブックユーザーのあなたはこちらから参加表明 してね。

お申込みはこちらから どうぞ!