★ゼロから居場所をつくり、10年活躍し続ける方法、29日五反田でお話しします。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

2003年に著者デビュー。
初めてブログを書いたのは2003年の9月でした。

今年で、活動10年。

デビューしてから今までのことを
お話させていただくことになりました。

ゼロから自分のメディアを開き
出版という世界に居場所をつくり
ずっと現役で活動し続ける方法

そんなわたしの方法に興味があるあなたは

6月29日、東京、五反田に会いに来てね

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

プチ・メジャーセミナー2013バージョン?

実はこのセミナーの始まりは
2004年2月14日。
東京の日本青年館で開催された
藤沢あゆみ、初出版セミナー。

誰も自分を知らなくたって
自分でブログを開き
メルマガを発行して
まわりのひととつながって

自分の周りに小さな波を起こせたら
大きな波もやってくるんだよ。


自分で自分のまわりに波を起こすことを
わたしは、プチ・メジャーと名付けました。

プチ・メジャーできれば
いつか大きなメジャーの波も来る。

どんどん出版できることや
セミナーやイベントを開けること。

自分の存在を喜んでいただけること。

ベストセラーを出せること。

雑誌やテレビから取材をいただくこと。

あれから間もなく10年。

あのとき目指したメジャーという状態を
おかげさまで体験しました。


して、今だから語れることがたくさん生まれました。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

話が下手だったから
初めてのセミナーはレジメに気合を入れた。

だけど今は……

伝えたいことがいっぱい過ぎて
やっぱりレジメに気合が入った。

表に出るひとになる決意をして
そのときなりのおしゃれをして壇上に上がったあのとき。

正直、自分なんかがここにいていいんだろうかと思った。


女優さんやタレントさんになったわけじゃないけど
10年だって、自信を持って立てるようになった。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

これがわたしです。
わたしの姿から、あなたも何かをつかんでね。

胸を張ってそう言える。
それは10年ときを重ねたから。

藤沢あゆみの集大成と銘打った今回のセミナー。

プチ・メジャーセミナーがうまれるきっかけとなった

やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」/藤沢 あゆみ
¥1,260
Amazon.co.jp

もお持ちします。


そして……今回


自分のこれまでのすべての作品

あなたに見ていただこうと思います。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

いかにしてゼロだったひとが、表に出ていくかはもちろん

10年ここにいたから語れること

いかにしてここから消えないで立ち続けるか。

そもそも、プチ・メジャーとは
なにもないところに波を起こすこと。


あなたのまわりからひとが立ち去っても
恐れることはない。

また楽しく波を起こせばいい。

わたしは、今もそうしているよ。


実は、それこそがプチ・メジャーの真髄。
それは、10年前には語れなかったこと。

あなたも、それを知りたくない?

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

そして、実は……
プチ・メジャーセミナーに来ると夢がかなう。

主催の月野るなさんは
大阪のプチ・メジャーセミナーの後
なんと出版決定!

そうなってしまうしくみがあるんです。

かなえたい夢があるあなたは
一歩前進する機会になるものと自負します。

プチ・メジャー宣言」は、やるとくせになります(笑


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

主催の月野るなさんと、井後史子さん。

シングルマザーで、その日の生活費にも困っていたふたりが
10000円というセミナー代を払って参加してくれた。


そして、女性をしあわせにするコミュニティ「レデュコ」を立ち上げ
プチ・メジャーセミナーを開催

ついには東京凱旋

ビジネス人としてもメディア人としてもまぶしいばかりの活躍。

月野るなさんは、何冊も本を出版。
企業からの依頼を受けてライティングのワンデーセミナーを開催。

井後史子さんは何社もの会社を経営……これがもうすごいのに
その会社を後進に任せ、次のステージに。


ひとの可能性を開く何か
プチ・メジャーセミナーにはあります。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

みんなの今は、明日のあなたの未来です。

一緒に未来に踏み出し
そして前に向かって歩き続けましょう!

お会いできるのを楽しみにしています。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

フェイスブックユーザーのあなたはこちらから参加表明 してね。

お申込みはこちらから どうぞ!