★運命の出会い……6月16日名古屋でチャネラー☆KEIKOさんと恋愛セミナーを行います。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

人生にはおもしろいことがあるものですね。
っていきなり人生語っちゃいましたが

6月16日、名古屋で恋愛についてのセミナーをさせていただきます。

ブログでもフェイスブックでも一切募集をしていませんでしたが、

なんとすでに満員御礼なのです。


このセミナーのお話を下さったのがチャネラー☆KEIKOさん。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

「チャネラー☆KEIKO」さん。
お名前の通り、チャネリングをされています。

本拠地は名古屋、東京にも毎月出張鑑定にこられています。
☆は、つのだ☆ひろにおける☆と同じく、欠かせないものだそうです。

KEIKOさんは、ブログやフェイスブックをされていませんが、
すでになじみのお客さまで30人の会場が満員御礼だそうです。

KEIKOさんとの出会いは、まさに人生の不思議を感じずにはいられないことでした。

2011年6月。
みんなが震災のショックからそろそろ立ち直り始めたとき、大阪でランチ会にお誘いいただきました。

平日のランチ会を30人満席にしてしまう上田実歩さん のパワーもさすがですが、
個人コンサルティングも初めて募集してみたところ、こちらも満員御礼になりました。

元気になれるきっかけが欲しい……みんな、そんな気分だったんじゃないかなと思います。
ランチ会と、コンサルティングをさせていただき、わたしのほうが元気をいただきました。

その、コンサルティングの舞台となったホテルのラウンジで、
妙に雰囲気のある女性に話しかけられたのです。


自分がコンサルティングをしてるときその方も少し離れた席で、相談を受けておられるのかな? 
と思っていました、うん、相談されてるテーブルの空気感ってわかります。

「もちろん中身を聞いたりはしていないけど、あなたの前向きな空気に感動したので思わず話しかけました」

そういわれたKEIKOさん。そのときはそれで終わったのですがあるとき連絡があり、タイミングが合えばお会いするようになりました。わたしの庭(笑 恵比寿ウェスティンホテルに来てくださったときも!

といっても、ほんとうにお客さまの鑑定時間と同じごく短い時間お茶を飲んでお話しする感じ。お互いを相談し合ったこともありますが、いつもというわけではなくさらっとした感じなのです。

自然派チャネラーをキャッチフレーズにされてるKEIKOさんは、名古屋でバリバリのビジネスウーマンとして家業を継いでいたそうですが、ある日突然サイキックな才能が開花したそうです。

わたしもエスパー作家なので(笑 
多くを語らなくても月に一度くらいお互いを案じあうような関係がとても心地いいのです。

そんなKEIKOさんとのセミナーはこれまたKEIKOさんからの突然の提案。

あるとき、約束のカフェに行くとそこには日時をセミナーのテーマが書かれた書類が……!
チャネラーだけに、降りてきたようです(笑

チャネリング×ロジカルモテ解決の共演、とっても楽しみです。
KEIKOさんは存在感のある方なので、キャわいいあゆで太刀打ちしようかと思いまっす。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただ今セミナーコンテンツ構築中。

心からプロジェクトも始めましたが、わたし自身これまでは

圧倒的にポジティブな提案をする

ことが自分に求められることでもありましたし、それを得意としてきました。

ですがこれからやっていきたいのが、物事の表と裏を当時に見ること。

ひとの気持ちは、愛されたいか愛したいかどちらかでできていると思います。
愛がないひとはいません。


愛される方法、かわいくなる方法、モテる方法……いろいろ発表してきました。
それはちゃんと実行すれば結果が出ると自負しています。

だけどそれは1階にいるひとが10階に上がる方法かもしれません。


恋愛がうまくいかないのは、愛されたいのに愛されていない、すれ違うなど
そこに愛がないのではなく、愛が愛として伝わっていないだけ。
むしろ愛されたくて愛されたくてたまらないから、余裕が持てずうまくいかない。

自分には、愛がある。
そして、とっても愛されたい!


その気持ちをみとめることができて初めて、
モテるテクニックも有効で、こちらから愛することもできると思うのです。

これからは1階から愛をはじめられない、
今B4にいるひとが1階に上がる方法を伝えていきたい。


それが、みんなが恋愛したり元気になる世の中のために自分ができることかなと思います。

「愛されるしくみ」のつくり方。
残念ながら、セミナーの募集は今回はもうできませんが好評なら、どこかで開催しようかな(^-^)?


それとせっかくですので、名古屋駅近くで、
18時より1枠のみ個人コンサルティングのご希望があればお受けしようと思います。


名古屋で、藤沢あゆみの個人コンサルティング
受けてみたい方はいますか?


タイミングを感じた方は、こちらからお申込み、お問い合わせを下さいね。  
※フォームが開けない方はプチメからお気軽にお問い合わせください。

お会いできるのを楽しみにしています。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ