★【朝100】誕生秘話/その1「パソコン破損事件!!」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

わたしにはジンクスがある。
それは……

アマゾンキャンペーンをすると必ずパソコンが壊れること。

「かわいくなる100の魔法」のキャンペーンを終え
さて、ノベルティを……というとき、事件は起こった。

パソコンが立ち上がらない……。

バツ印が出て怖い画面が立ち上がりその先にいかない。

その画面をケータイで写メってフェイスブックにアップすると
パソコンに詳しいひとたちがコメントをくれた。

注意ウィルスに入られてますね」

ビッグカメラに持っていくと、ウィルスの除去と
ファイルの復元で2週間かかるそうだ。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

「なんで、わたしがこんな目に……」

つぶやかずには居られなかった。
実はそのとき、わたしは立ち上がれない思いのなかにいたのだ。

星   星   星

あゆみですドキドキ

今日も朝100タイムがやってきました~!

朝からしあわせになれる100の言葉

朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥600
Amazon.co.jp

誕生秘話、いよいよ始まりました!

今日は、朝からこんなものにガッツきました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいし~い!

はぃ!あゆみだからAカップです。ぁ、そっちのカップはFです(全然聞かれてない。

朝冷蔵庫を開けたらスイーツを買ったこと忘れててこんなの見つけたら、まさに……

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からしあわせ~!

たぶんお菓子を選ぶセンスがあります(笑

食べきっても217カロリーとかですし、今日はこれとキウィとホットコーヒーの朝ご飯にしました。

こんな他愛ないことをこちらのグループ で毎朝つぶやいてます

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるいけどなぜか朝からしあわせ気分になれると評判です(笑


久しぶりにブログを書きまくると楽しいね!

かつて朝5時から毎日10記事書いてたこととか思いだしました。


さて、朝100。

その始まりは注意パソコン破損事件だったのです。


そこからいかにして出版につながるのか?
明日の朝をお楽しみにね。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ