★満員御礼ありがとう…原点に戻りました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

昨日ご案内しました
プチ・メジャーセミナー

おかげさまで満席となりました!!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


実は昨日満席になり
3席増席したのですが

そちらも満席になりました。


この機会にいろんなメディアを
復活させてみました。

今わたしは書籍のお仕事以外に個人コンサルティングと
こういったセミナーの開催をしていますが

すべてフェイスブックからお申込みいただいています。


だけど今回のセミナーは自分の集大成。

わたしの始まりの始まりである
楽天ブログも復活し
ミクシィも書いてみた。

いろんな文章を書いてみました。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

正直ここまでやるかと思ったけど


るなちゃん、ふみちゃんが
立派になって用意してくれた舞台。

どうしても満席で飾りたかった。

そして自分も

ブログを書きまくっていた
自分の原点に戻りたかった。


集客からメディアを復活させるなんてめちゃくちゃカッコ悪いけど

カッコよく復活しよう
なんて思ったら人間いつまでも考え続けます。

伝えたいことがあるいまから復活してみよう。
そんな自分の気持ちに正直になってみました。

それに……

るなちゃんと、ふみちゃんがこんな素敵なことを語ってくれてるよ!
それをみんなに伝えたくても
自分がブログを書いてもいないのにいきなりそのことについて語ることもできない。

このブログを読んだからって
セミナーに来てくださる方はいるかいないか。

いいんです。

わたしはこういうことをやるよ。
こんな風に生きているよ。

それを伝えるのがブログだったことにいまさらながら気づきました。

そのうち、メルマガも再開しまっす!

おつきあいありがとうございました!!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

でゎ、セミナー構築がんばりまっすアップ

帰ってきたら、自分らしいアメブロをじっくり作っていきます。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。
ブログを再開しようと思ったきっかけになった

月野るなさんのお話し井後史子さんのお話し

読んでくれたらうれしいなラブラブ