★ハッピーバースデー日めくりついに1年!RIEちゃんありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついに6月ですよ、兄さん姐さん!


「ふたりは火の玉ガールメラメラって感じ」


セミナーの後の懇親会
その場でユニット名が決まった。

彼女と出会ったのはその日が初めて。

そして引き寄せられるように
ランチをすることになった。

1度会っただけの人と会った人とランチ。
だいたい長くて2時間だよね。

でも気がつけば、夕方になり薄暗くなっていた。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

その企画は、ほんの小さなきっかけで始まった。

好きな俳優が同じだった。
暑苦しい人だった(笑

「誕生日っていつだっけ・・・」

そんな一言から・・・

「彼の誕生日まではつづけよう!メラメラ

それは半年後だった。
その場で企画会議になり

数日後、それは始まった。

「ハッピーバースデー日めくり365」

本になることが決まっているとか
個展を開くとか

オファーがあったわけじゃないけど
画家と作家が
毎日新しいコンテンツを書きおろした。

始まったのは2012年6月1日。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

画家のRIE ちゃんが

見事に、366枚の日めくりを描き終えました!

何度も海外に行った彼女ですが
1日も落とすことなく。

りえちゃん、ありがとう!
そしておめでとう!

みんなも彼女に
おめでとうをいってくれるとうれしいです。

わたしは・・・
ぶっちゃけまだ2カ月分くらい残ってると思う。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

一緒に完走したかったけど
どんくさくてごめん。

でも必ず1年コンプリートして


火の玉ガールメラメラユニットを世に出します。


わたしはブログにも新しいお話を書いているので
1年つづけたら

732の新しい話を書くことになる!


あともう少し、がんばりまっす(^-^)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ