★夢をかなえる第一歩…今夜、お会いしましょう。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

去年の今頃

「夢をかなえる」

という小説を書いていた。

震災から始まる物語。

主人公は昔の自分に似ている。

(気になりつつ、途中になっててごめん。近日復活の予定です。



「夢をかなえる」


そのキーワードがつながっていることに

当日の朝になってから気づいた。


「50分、あゆみさんの話したいことを話してくれたら」

そんな話から始まった。

夢かなえ塾


気がつけば・・・

こうなってました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ここまでやるカー!

夢かなえ塾 のレジメができました!手描きです(笑

いいねくんもデバりまくりだよん。

そして、こうなりました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

50分トークなのですが・・・


3時間セミナー作るくらいの気合いでつくりきりましたー!

キラキラハートも、セミナーグッズですラブラブ


誰よりも夢をかなえさせてもらうのは

あゆみかもしれません。

恋愛をする人を増やしたい、自分にできることはそれだと思った。

夢をかなえる第一歩。

かわいくなる世界を本に先駆けてリリース!

世界と言いながら、今から紙芝居とか作ります。スケールちいさっ!

今夜、お会いできるあなたはお楽しみにねドキドキ