★11月9日生まれのあなたへ&セクシーな人になる方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

11月9日、お誕生日おめでとうラブラブ

その日、お誕生日だったよ!

ってあなたはコメントで教えてね星


ハッピーバースデー日めくり365


フェイスブックページは11月14日まで行きました・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたって、色っぽい」

11月9日に生まれた梅沢富美男さんと言えば、艶やかな、女形が有名ですよね。


もともと、がっしりした体形で、女形には全く興味がなかったそうですが、座長であるお兄さんに勧められ、渋々やることにしたのが始まりだとか。


「女のしぐさをしるには、女を知れ!」


と言われて、こちらは渋々だったかはわかりませんが(笑)女遊びをして、出会う女性たちからヒントを得て、人気女形になっていったそうです。


そんな梅沢さん。


女形のときはもちろんですが、ご本人にも不思議な色気があるなと感じます。


もちろん、役者さんで舞台に立ちなれていらっしゃるからというのもあるでしょう。でも、たぶんこの人俳優さんですよとか言われなくても感じるものがあるんじゃないかな―。


梅沢さんの場合は、必要に迫られて、女を知り、女形になるためのけいことか修業を積まれたと思いますが



異性を知り、異性の感性を持つ。



この経験はモテる人を作りそうです。



異性を知る。



男遊び、女遊びをするのもいいですが(笑)、とにかく異性の多い場所にいって、それを楽しむ。異性といる自分が当たり前になり、心地いい状態になる。


いきなりエッチしまくる!みたいのじゃなくて、話を聞いたりご飯を食べたりするだけでもいいと思います。



そして


異性の感性を持つ。


異性の趣味を体験する。たとえば料理がうまい男性と言うのもセクシーだったりしますし、フラワーアレンジメントのできる男性しかり、メンズファッションに身を包んでる女性も妙にセクシーだったりします。



で、そのことをことさらにいうわけでもなくノーマル(笑)な自分で現れる。

最近のマイブームは、秘めた時間。

いかに相手が知らない時間を持っているかが、いつあっても刺激的な人でいられるかを決めると思います。


異性時間、持ってみる?


今日の日めくりメッセージはこちらです

 


読んでくれてありがとう、またねドキドキ