★9月1日生まれのあなたへ&ビクトリーを探せ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

いよいよ今日から9月!

ところで・・・今年は思い通り進んでますか?

あゆみは・・・

自信をもって進んでないといいきれます!(おい!

でも、ふと思ったんですよね。

いまから3倍速で生きれば思い通りです(笑)

というわけでチーム☆3倍速結成!毎日活動報告をしたいと思いまっす。うーんどこでしようかな?やっぱりここ?
(いつまで続くのか)

今日は、そんな暑苦しい気分になる日です。というのも・・・


9月1日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「しあわせは何度でも、ワンモアセッ!」


いやーアレはなんだったのでしょうか。


アレ・・・そう、これです!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ビクトリー!

今日は、ビリー隊長こと、ビリー・ブランクスの誕生日です。
リスペクトを込めておうちファッションはビリー仕様でラブラブ

当時ハマッて、ケータイの着信音はブートキャンプのBGMにするゎ、ビリー隊長と一緒にエクササイズしにはいくゎ、そして・・・

ウェスト58という生涯初の数値を記録することもできました。


去年のG化計画とか、今年もそれなりにリバウンドしないのはこのときできたマインドのおかげだと思います。

毎日エクササイズして、料理の写真撮ってミクシィですごい反響でした。

超人気ブロガーのめぐろのY子さん とも知り合い、わたしの担当編集さんにご紹介して、出版されたり、ビリーのイラストがブームになり、ノンノの取材を受けたりされたのです。
ハハ、お元気ですか めぐろのY子より/めぐろのY子

そしてなんと!Y子さんはじめ、みんなで集まってブートキャンプをする仲間の中から、ビリー公認のインストラクターになる人も出てきたのです。

彼女はお子さんもいらっしゃる素敵なマダムですが、海外にビリー直々トレーニングを受けに行ったのです。

わたしは決してスポーツウーマンではありません。体育なんか1か2にしかなったことがない。そんな自分でもやり通せたことで、スイッチが入りました。

そこまで人を突き動かしてしまうものがあったんですね。

そうそう、このころから出版社さんに売り込みを始め、翌年8冊本を出版しています。

ビリー隊長は確実にみんなの人生に影響を与えてるんですよねー。

そして彼自身も日本人の女性と結婚、この大ブレイクで人生が変わったようです。

今は、懐かしい人、というイメージかもしれませんが、彼は何度もブームを作りだしています。

そして自分自身も、当時ビリーにはまって、それからもG化計画とかなんどもモチベーションをあげて目的を達成するみたいなことをしているんですよね。

今日からチーム☆3倍速を結成しようかしら?

人生には浮き沈みがあるといいますが、誰でも、自分らしいパターンというのがあって何度も繰り返していたりします。

何がうまくいったか以上に何度もやっていることに、あなたらしさが隠れているかもしれません。


あなたのビクトリーはどんなパターンですか?

 今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ