★8月29日生まれのあなたへ&愛のカタチ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

8月29日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「たった一つの思いがたくさんの花を咲かせるね」


RIEちゃん いつも素敵なイラストありがとう!

今日は妹さんのお誕生日だそうです。お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとうーラブラブ


「親から傷つけられたと感じていらっしゃるみなさん、失望感を捨ててください。

親にあざむかれたとお思いのみなさん、これ以上自分自身をあざむくのはやめましょう。


親が邪魔だと思っているみなさん、代わりに手を差し出してください。
 
ご両親に無償の愛を与えてください。


これは、みなさんに望むことであり、

自分自身に言い聞かせていることでもあります。


そうすれば、親たちはわたしたち子どもから愛し方を学ぶことでしょう」


これは・・・

今日誕生日の故マイケル・ジャクソンが講演で語った言葉です。


マイケルは、5歳の時からステージに立ちました。

貧しい生活の中で、父が彼ら兄弟の仲にエンタティメントの素質を見出し、厳しく育て、彼はスターになりました。

本当はお父さんに甘えたかった。だけど厳しく育てたのは愛するからであり、だからこそスターになった。


愛には様々なカタチがある。

それは欲しくないカタチをしてることもある。


だけどそれが愛であることが分かったなら

 
自分の思う愛で接しよう。

伝え方がわからないからそうなっているなら

これが愛だよと自分が示そう。


まずは自分から愛で接してみよう。

きっと変わるものがあるから。

今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ