★8月25日生まれのあなたへ&反省しない? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

8月25日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「失敗するほどやさしく強くなれる」


RIEちゃん 今日も素敵なイラストありがとう!


反省しても後悔しない、という言葉があります。


失敗してしまったとき

あなたは、反省する方ですか?


結果をしっかり受け止めることと

これがすべてと思ってしまうことは

混同されがちだけど違う。


ショックを受けたっていいし

反省しまくったっていい。


だけど、それはすべてではない。


次は違うことがあったっていい。


晴れた日の翌日も大雨が降ることもあるし

その逆もある。


そのためにも

むしろドップリ落ち込んでみる。

めちゃくちゃ反省してみる。


でも、明日は晴れることだってあることを忘れない。


すべての結果は次へのギフトなのだから


それが、反省しても後悔しない

とかいわれる本当の意味かもしれません。


あなたの未来は

すべての過去に祝福されている。


あなたが、それを信じればね。

今日の日めくりメッセージはこちらです



読んでくれてありがとう、またねドキドキ