★8月3日生まれのあなたへ&ハイパー平常心 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

8月3日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「花火ってどこから見ても同じカタチだね」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


ある日突然

国民的英雄とかになってたらどうしますか?


自分では今のフツーの日常が

まぁまぁ気にいってても


国中からいぁ、世界中から賞賛されたら

まんざらでも・・・

って勘違いする方が

フツーかもしれない。

 
大騒ぎになったときフツーでいられる
 
その感性こそがフツーじゃない。


そういう人こそが

ほんとうのブランド人。


勘違いして、みこしに乗ったとき

自分をブランドにしてくれた

これまでいた場所を見失う。


表彰式や、パーティー

そこに出られるのは

机の前やパソコンの前、研究所で

ひたすら、好きなことに向き合ってきたから。


ほんとうのブランド人は

そのことを忘れない。
 
ハイパー平常心!


それこそが、永遠にしあわせでいる秘訣。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ