★7月25日生まれのあなたへ&365倍のチカラ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月25日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「大輪の花も、365日を積み重ねて、花開く
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


毎日、予定よりひとつ多めにがんばる。

そうすると・・・

1年たつと365個がんばったことになる。

そう、日めくりパワーだね(笑)


これ以上無理

というときの「これ」っていうのは

そう思い込んでるだけのことが多い。


後ひとがんばりしたっていい。


ほんとうにタイムリミットなこともあるけど

やろうと思えばできること。


わたしも・・・

6月からブログがお誕生日のお話だけなのが

気になっていましたが

書きたいけど時間がない、と思い込んでいました。


やればできた。

それも新しい仕事をしながら。


これからやりたいことがたくさんあるので

全部をやりきるにはと意識してみた。


ひとつ多めにやったからって

「あなたは去年に比べてこんなにがんばりましたね!」

と人にいわれるわけじゃないけど


毎日ひとつ多めにやれば

一年たてばやりきるチカラは365倍。

それって収入につながらないわけがないと思わない?


そうそう

やりきるチカラがついたら心に余裕ができて

やさしい気持ちも365倍になるかもしれません。


あともう一歩

大好きな人のために!と思ってみよう。

でないと思ってたチカラが出せるからラブラブ
 
 今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

今日はアスリートが生まれやすい日なのかしら(^-^)?

須田達史さん、生まれてきてくれてありがとう ラブラブ