★7月16日生まれのあなたへ&手放したくない | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

大阪から帰ってきました!

3日間めっちゃ楽しかったです。お会いできたあなたありがとー!

今日は久しぶりにリアルタイム更新でっす!
リアルタイムになったとたんでおくれてます。


7月16日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「いらっしゃ~い(^-^)♪
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


これを手放したら終わりだ・・・


大切にしてきたものを失う。

人生にはそんなことがある。

そんなとき

自分が自分でなくなるみたいになるよね。


だけど

何が変わっても

自分が自分でなくなったりはしない。


それを大切と思うのも

自分がゼロから積み上げてきたから。


だとしたら

これから手にするものも

今手放す大切なものと同じくらい

かけがえのないものに育てることができる。


手放したくない。

そう思うのは

何度でも作り上げるチカラがあるってこと。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ