★7月14日生まれのあなたへ&黙っていいこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日は、はるひなたさんとセミナーです

楽しんできま~す♪

お会いできるあなた、楽しみにしています。


7月14日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「ここだけの話だけどね・・・
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


黙っていいことをする。


めちゃくちゃカッコイイよね。


それがなかなかできないことだと分かっているから。

だって

気づいてもらえなかったらさみしいかもしれない。


確かに・・・

気づかれにくいかも。


普通なら簡単にわかるようなことが

黙っていたから気づいてなかった

そんなことがあった。


でも・・・

気づいた時はしみじみ感動した。


自分自身も

黙って喜ばれることをしたら

いつも以上に喜ばれた。

ってことは王道!


黙っていいこと。

それってサプライズ。

究極のモテテクだね。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ