★7月7日生まれのあなたへ&願いごとは・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月7日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

 会えたね!」「いいね!」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


もう、願いごと書きましたか?

願いがかないますように

今日はそんなエネルギーのある日。

こうなりたい!

って思いにはエネルギーがある。


しあわせになれますように星
会えますように星
思いがかないますように星


今日、大切な人に会える人もいるかな?


会えなくても

ただただ願ってもいいのかもしれません


あなたがしあわせでありますように。


しあわせになれますように



しあわせでありますように

は似てるけどちょっと違う。


しあわせでありますように

とは


今のあなたがいいね!



今を変わりたい途中の姿じゃなくて

今を思いっきりいいね!する。

そのとき、未来は手の中にある。


ここからしあわせを願っています。

天の川はいつも心の中に。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 
あなたはどんな願いごとをしましたか?

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

永久保存版 6月のハッピーバースデー日めくり