★7月5日生まれのあなたへ&戻れないものなら | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 あゆみですドキドキ

7月5日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
 いつでも届けられるように・・・
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


あの日に戻りたい

そう思っても

過ぎ去った時間は戻らない。


楽しい時間は戻ってこない

のは、さみしいけど

悲しい時間も戻ってこない


特別なことがなくても

過ぎ去った時間は戻らない。

ずっとずっとほんとうはそうだった。


ただひとつの違いは

今の自分は楽しいことだけじゃなくて

悲しみを乗り越えてここにいる。


戻れないものなら

あとは前に進むだけ。


ううん。

時間はいつも

前にしか進まないようにできているよね。


そして前に進むチカラは

悲しみを知っただけ強くなっている。

悲しみを知っただけやさしくなっている。


生きていくとは

歩いた後にハートドキドキが増えていくようなもの。


人とふれあい

傷つき、喜び、楽しみ、悲しみ

思いの分だけ色とりどりのハートドキドキが増えていく。


誰かが困っていたら

その人に似合うハートドキドキをプレゼントしてもいいね。

あなたはもうそこを乗り越えたのだから。


もちろん、大好きな人にもラブラブ


いつでも届けられるように

いろんな思いを楽しもうね(^-^)

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

永久保存版 6月のハッピーバースデー日めくり