★7月3日生まれのあなたへ&どうしても | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

昨日、祝1か月と大騒ぎしてました が、出遅れちゃいました!完全アナログでお送りしています(笑)

7月3日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「どうしてもやる?」「うん!やろう!」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


できるか、できないか

それを考えると足がすくむことがあるよね。

そんなとき

そうなりたいか?

考えてみる。


どうしても!

どうしても!

そうなりたい!!



心からそう思えた時

出来る方法を考えている。


富士山に登るには、その前に3つ位山を越えないといけなくて汗、それには5時間くらいかかって・・・汗

とか言われたら萎えちゃうけど

どうしても富士山に登りたい!

と思ったらその前にどれだけ山を越えるかなんて問題じゃなくなってる。

むしろ、それもドラマになるかもね。


そして・・・

一緒にやってくれる人がいたらもっと心強いよね。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

永久保存版 6月のハッピーバースデー日めくり