★6月29日生まれのあなたへ&心を潤す | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

6月29日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「あなたはあの人の知らない潤いで出来ている」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


きみってこういう人でしょ?

その人の全てが分かったかに言うけど

ひとってそんなカンタンじゃない。


というともっとフクザツってことみたいだけど

あなたには

あの人の知らない魅力がまだまだいっぱいある。


それでいい。

だからこそ奥深い。


あなたがあの人についてとっても考えてることも

やさしい気持ちでいることも

伝えきらなくてもだいじょうぶ。


いつか必要なときがきたら

取り出せるようにしておこう。


そしてあの人は

そんなあなたから見えない何かをうけとっているから

言葉にならない「大切」を感じている。


そのことはあの人が困ったとき意味を持ってくる。


あなたがあなたのよさを

出し切らないでいられるのは

そこに未来がいっぱいあるってこと。


そんな誰かに会うために

いつも心の奥を潤しておこうね汗

今日の日めくりメッセージはこちらです


いよいよ明日で連載が始まって1か月です!

おつかれさまRIEちゃん 、おつかれさま自分!(笑)


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ