★6月28日生まれのあなたへ&1秒後は未来 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

6月28日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「ほんとうの空に青さに気づいてますか?」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


いつも光の中にいると

光の存在に気づかない。


輝いているはずのものが壊されて

まっ暗闇になったとき

隙間からのぞく空の青さに気づく


3分前は過去

ううん

1秒前も過去


前からそうだったのに

奪われてみないと気づかない。


みんなが多くのものを奪われて

心まで節電になってしまうかと思いきや


「もう、後悔したくないから」

そう言って

行動的になる人もいる。


後先見ない行動?

だって

後はもうあるかわからない


こんなときにそんなことしてどうするの?

実は心配するほどのことは起こらない。

なぜなら・・・

行動の先には人がいるから。


失敗したり何かを失うことを考えるのは

大切な人に心配をかけたくないから?

ううん

自分のことだけを考えているからかも。



行動すれば人に出会い

人と一緒にチャンスも仕事もやってくる。

トラブルもやってくるかもしれないけど汗

行動こそが次の現実を生みだす。


影響力を身につけるセミナーとか行かなくても

動きまくって誰にも影響を与えないことの方が難しい。


行動こそが未来を築く。


3分後は未来

そう

1秒後も未来なんだよね。

今日の日めくりメッセージはこちらです



明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ