★6月21日生まれのあなたへ&向き合う人 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

出かけてしまって出遅れました!

6月21日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
 
「あなたの行く先に花を咲かせ続けましょう」
 
RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


いつも向き合う。

それは

何でも賛成することでもないし

特別な言葉をかけることでもない。

無理に一緒にいることでもない。


ただただ

相手と視点を合わせること。


そう

ipadで地図を見るような感じ。


相手が進めば

進んだ先の可能性を見ているような人になること。


それを

伝えるとは限らない。

相手が必要としたなら

自分の思う道を指し示す。


だけど

相手は違う方向に進むかもしれない。

それでも

進んだ先からの可能性を指し示す。


そんな人になれたなら

あなたは相手のかけがえのない人になれるでしょう。

今日の日めくりメッセージはこちらです



明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ