★6月4日生まれのあなたへ&ひとりじゃない…制作秘話 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

お客さんとか来てて出遅れました!

今日も9時にお届けしました。

ハッピーバースデー日めくり365  

6月4日、お誕生日おめでとうラブラブ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「もう、ひとりでいたくない・・・」

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!

1年たったらほんとうに日めくりになっちゃいます!



結婚する人が増えているそうです。

ひとりは絶対嫌!

そう思った人がたくさんいるでしょう。


自分はひとりじゃなかった!

家族や恋人や友だちのありがたみに気づいた人もいるでしょう。


でも・・・

人はみんなひとりだ・・・

それもまた実感しました。


ひとりだけど、ひとりじゃない。


顔を見たこともなくて

話したこともない。

ううん

話せない。

pray for japan 


言葉が通じなくても

愛を贈ってくれた人たちがいた。


人は、人生を終えるとき

誰かと一緒にはいけません。

世界を家族と思えたら、孤独はなくなるのかもしれません

今日の日めくりメッセージはこちらです。
 

ハッピーバースデー日めくり制作秘話。

RIEちゃんは、わたしのメッセージに合わせて絵を描いてくれています。今日のメッセージにぴったりな絵にうるうるしました。

今日バースデーの人は、拙著ザ・バースデーとは違う人です。

ほんの数行ですが、このお話を書くためにかなり検索しました。


彼女は大スター。

その生き方は賛否両論。


「この日に生まれてよかった!」

今日お誕生日のあなたにそう思ってほしい。

その姿勢は、日めくりになっても同じ。


だから・・・

探しに探しました。

彼女の魅力を言い当てている真実。


傷ついて、とんがって、ぶつかって、自分の使命を見つけた世界的スター。


世界を家族と思えたら、孤独はなくなるのかもしれません

すべての人に、この言葉を贈りたいと思いました。

もちろん、自分自身にもね(^-^)


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ