★イーネ・イーネに行きました!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

つい足を踏み入れました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

イーネ・イーネ っす!


これゎ、行くしかないっしょー!

フェイスブックでもイーネ・イーネだけに(笑)たくさんのいいね!をいただきました。

ということで、いいねくんのお父さん といつかいこう!と。


場所は恵比寿の駅の近くなのですが、こういうのって西側から出るか東側から出るかで大きく変わりますよね。

フツーの人なら駅前ということがわかってたら勘に頼ってサクサクいけるのでしょうが、わたしは

自分を信じてません(笑)

自分を信頼したら迷わないかと思って試してみたことがありますが、これだけはハイパーポジティブシンキングや潜在意識の活用とかをしようと思っても無理なようです。


かつてヤフー路線図とかなかった時、面接とか絶対遅れられないアポの時は前の日に下見に行きました。

なんとなく勘に任せたのではたどりつかなそうな気がしたので当時を思い出して出版社さんとのアポの後やりましたです、下見ツアー。


そしたら・・・

探しても探してもみつかりません(涙)。

ケータイから検索しました。

・・・西口と東口を間違っていました汗

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

やっぱりね!

しかも・・・

行こうと思っていた日が、閉店日だとか・・・。

正確には、連休中にお店が移転されるらしい・・・というわけで、行こうと思ってた日がその日しかない!という日でしたです。

ある意味シンクロ!ある意味運がいいです(笑)。


サミイさんのライブ の後、タクシーでマッハ移動!

見つけたときメニューがすごく豊富で楽しみにしていました。生パスタととかとってもおいしいのですが

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

最終日なので色々品切れしていました(笑)。また移転したお店に行ってみたいと思います。



でも・・・・

一瞬にしてそんなこと吹っ飛んでしまいました。



お父さん の眼があるものにくぎ付けになったのです。

「こ、これは・・・」
 

(つづく)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

連休明けにこちらでオープンするみたいです(^-^)