★モノより想い出…takakoさんありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

とっても素敵なお店でお食事しました。

「モノよりも想い出をと思って」

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

六本木アマンドの近くにあるクラシックなイタリアンのお店。

1156回目のモテゾーは

モノより想い出…takakoさんありがとう!

 「モノよりも想い出をと思って」

そう言って、お誕生日ディナーに誘ってくれたのはtakako姐さん。

久々あゆたか遭遇っすー!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
めっちゃおいしいイチゴのカクテル。

赤毛にモードな黒の装いで現れたtakako姐さん。

だけど、ふしぎに上品な雰囲気にまとまるのが姐さんらしいところです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

一緒にテキストを出してから

takakoさんとわたしはある意味対極な日常を過ごしていました。

なんだか同窓会のような懐かしさ。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
温かいスープもおいしいです。

「あゆみさんは、時間を作る!と言ってたのに、相変わらずハァハァしてますね」

はぃ!愛の為に稼ぐですよ!これからまたハァハァ月間に入りまっせー!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

一方takakoさんはハァハァとは無縁ののんびり生活を満喫?・・・いぁ、ドラマを見るのにハァハァ?

「takakoさん、のんびり生活はエネルギー持てあますっしょ?」

やっぱり、ハァハァしてるのがあゆたからしい(笑)?

姐さんも観念したらしい?!ハァハァ隊復活か?!


まっ、身体壊すほどの無理はいかんですが、ハァハァするほどやることがあるっていうのはしあわせだなーとしみじみ思ったです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
お店の名前の入ったパンは焼き立てでとってもおいしい!

人には・・・

経験しないと分からないことがあって・・・

というか

経験こそがわかるっていうこと。

うん、何でも経験してみたらいいって、あれ以降特に思います。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

あれ以降・・・。

震災の後どう考えたかみたいなお話もおもしろかったです。

被災地に行くとか、セミナーに行くのもいいけど、久しぶりの友だちにあってどうしてた?なんて話すのもいいと思います。おいしいものを食べながらね。

特に環境の違う人のお話しを聞くのは面白いですねー。

みんないろいろ考えたんだなーわたしもがんばろう!って思えておススメです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「モノよりも想い出・・・」

そう。

この時間は、今しか来ない。


プレートにメッセージを入れていただいてました(涙)

これってもしかして食べれたのでしょうか?謎です。

ポーカーフェイスな姐さん   がこういうオーダーを入れてくれたのかなとか思うと感激するやないですかー!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

断食道場 でしか買えない生姜湿布もいただきました!

あゆたか健在。17:30集合だったのに気がつくと21時過ぎでした(笑)


takakoさん、今しかない想い出をありがとう(^-^)

これからの姐さんが楽しみです。

久しぶりにらしい記事が上がってますね(笑)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ